垂涎。【grillさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>grillさんのトップページ>記録ノートを見る>垂涎。
09年06月27日(土)

垂涎。

< no title  | no title >
コンデジ失くした事だし、欲しいと思ってるカメラの値段を、価格コムでウオッチしている。
パナソニックのGH1、動画も取れる1眼だ。
買わない理由は無いよなぁ。
デジカメとビデオカメラと一緒に持ち歩かなくて済むし。
被写界深度の浅い画も取れるし(背景をぼかした映像・画像)。
レンズが自由に交換できるし。
お値段は最安値で約10万円。店頭だと14万円くらい。
今日はポチっとしようと思ったら、5000円くらい上がってる。
品薄なんだろうな。出せば売れるから。タイミング逃したか。
月曜日にはどうなっているかな。

ここんとこ風呂では澁澤龍彦の『都心ノ病院ニテ幻覚を見タルコト』などを読んでいる。


【記録グラフ】
読書(入浴)
30分
読書(入浴)(分) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体脂肪率
19.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
64.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
はりそん705 2009/06/27 22:49
私も次買うならパナの一眼ですね。
素人でも取れそう。(笑)
それより先に洗濯機でしょうね。やっぱり。(^^ゞ

デジカメ見つかりませんでしたか???
残念でしたね。
次、良いの買っていい写真撮りまくって下さいね。\(^o^)/
 grill 2009/06/28 03:43
はりしゃん
パナの一眼、店頭で触った感じも良かったですよ。
黒から売れてるようですが、私はコンフォートレッドがいいなぁ。
高値掴みはしたくないなぁ。
maruomaru 2009/06/28 00:57
私もデジカメ買わないと・・・。
今持っているものは10年くらい前に買ったやつでして、壊れたわけでもないから
勿体無いので使ってますが、ピンボケ多すぎです。夜もダメだし、動くものもダメ。
ライブで撮った写真が全滅だったのを機に「新しいのを買う!」って決意しました。
価格コムなんてウェブがあるのか。見てみようっと。
 grill 2009/06/28 04:02
maruomaruさん
10年!前のデジカメはタフさが売りだったのですが2年くらいで逝かれましたよ。。
>ライブで撮った写真が全滅
ショックですよね。手振れ補正が幾ら発達してるとは言え、今時のデジカメでもぶれます。
ここぞって時には三脚なりモノに固定することは必須ですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする