no title【ばぅ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ばぅ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年03月16日(火)

no title

< no title  | no title >
進んでいるといわれる国の良さがわからぬ時もある。
 http://www.youtube.com/watch?v=XaeFql0lo2Y
あっしゃぁ~今程度の日本がええなぁ~ww

 どうでもええが、ワンピおもろいなぁ~♪

【記録グラフ】
あわせてポン!ゲーム
158917点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
睡眠時間
4時間
睡眠時間(時間) のグラフ
 
コメント
megulalala 2010/03/16 15:56
えー@@;
こんなにちがうの?
ルフィーの大きな口が良いのに?
サンジさんの飴って・・・ありえん><
銃はokなのに、血は駄目って?よくわからない。
コミック全巻もってまーす♪
 ばぅ♪ 2010/03/16 17:25
なんか変だよねぇ~ww
浜ジョー 2010/03/16 16:06
土産はないの?
 ばぅ♪ 2010/03/16 17:25
あるよ♪
早く取りに来ないと食っちまう♪
浜ジョー 2010/03/16 16:06
土産はないの?
 ばぅ♪ 2010/03/16 17:26
ないよ♪
取りに来ないから無くなったぁ~ww
先着順だし...
紗羅月 2010/03/16 20:59
全然違うんですね~。
前にポケモンの英語版見たとき、声がおっさんで笑いましたけど。。。

ワンピース、最初原作が読みづらい~って思ったのですが
最近は原作派です。
 ばぅ♪ 2010/03/17 20:08
おいらは清純派ぁ~♪

  タブンネww
kyo-ka 2010/03/16 21:13
末っ子と一緒に見ちゃった^^
おもしろい!全然違いますね~。
サンジ。タバコの先にミートボールつけてるかと思っちゃった>m<ププッ
 ばぅ♪ 2010/03/17 20:09
ミートボールかもぉ~???ww
ちょん丸&鷲 2010/03/17 09:43
うう。。。 今、携帯から書き込みしてるから、Youtubeが見れにゃい。。。
 ばぅ♪ 2010/03/17 20:10
おもしろいよぉ~ww
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする