えー@@; こんなにちがうの? ルフィーの大きな口が良いのに? サンジさんの飴って・・・ありえん>< 銃はokなのに、血は駄目って?よくわからない。 コミック全巻もってまーす♪
なんか変だよねぇ~ww
土産はないの?
あるよ♪ 早く取りに来ないと食っちまう♪
ないよ♪ 取りに来ないから無くなったぁ~ww 先着順だし...
全然違うんですね~。 前にポケモンの英語版見たとき、声がおっさんで笑いましたけど。。。 ワンピース、最初原作が読みづらい~って思ったのですが 最近は原作派です。
おいらは清純派ぁ~♪ タブンネww
末っ子と一緒に見ちゃった^^ おもしろい!全然違いますね~。 サンジ。タバコの先にミートボールつけてるかと思っちゃった>m<ププッ
ミートボールかもぉ~???ww
うう。。。 今、携帯から書き込みしてるから、Youtubeが見れにゃい。。。
おもしろいよぉ~ww