もう、こうなったら 全部勝って~~~♪ 決勝リーグに行きたいぞぉーーーーー☆
え!全部勝ってワールドカップ全勝優勝?
勝っちゃいましたね~。 すぐ負けるって言われてたのに。 次は難しいのでしたっけ?
次っていうかぁ~...全部難しいww