彼の様子はどんな感じですか? 話を聞いてもらいたい様子? そっとしてもらいたい感じ?
部署が違うのであまり見かけない。震災直後はたびたびみかけていたのだが・・・ 普段は目立たない性格でおとなしそうだが、元野球部のせいか活動には活発に参加するタイプ。 毎年新入社員研修の一つを講義しているので、最近の若手社員とはよくくだらない話しをするおいら・・・
うちの岩手支部?も、職員は全て無事。 でも、その日たまたま有給を取っていた関係者一人だけが被災したのだとか。 何がどう転ぶか、ってわからないものです。
学校に来ていた生徒が全員無事だったけど、その日休んでいた生徒だけが・・・という記事も見ました。 また、学校に来ていた生徒の7割が津波で・・・という記事も・・・ 場所、状況などにより色々です。