|
|
15年09月04日(金)
仔猫ふんばる |
|
< 仔猫が危機
| 仔猫天国へ >
|
昨夕病院で説明を受けた時は、正直時間の問題と思うほど衰弱してました。 鼻から胃へ管を通してあるのでそれを通じて食事と薬を与える、痙攣がひどくなったらお尻から薬を入れて下さい、等々。 薬のせいか眠っていて、ほとんど動きません。 夜中何度か見ますがわずかにお腹が動いて呼吸をしてるのが分かる程度です。 家族も気になって何度も見に行ったらしいが、同じ事のようです。 朝イチで息子が病院へ連れて行き、昨夜の状況を話し夕方まで入院です。 今日病院で男の子と判明しました、名前を付けてやったらどうですかと言われたと言う。 今息子が思案中。 私はこれから4日間の出張です、帰って来るまで頑張っていて欲しいです。 今日の夕方は仕事の都合で行けない息子の代わりに娘が行って連れて帰る予定です。 多分オシッコを出させる方法を習ってくるはずです、どんな方法なんだろう?
夕方連絡があり少し動いたようだ。しかもオシッコもかなり出たらしい。 娘が仕事を終えてから迎えに行って連れて帰って来た。 今日も我が家で寝てるようだ。 いつ死んでしまってもおかしくない状態ですが仔猫がんばってます。 ほんの僅かですが、希望を持てた夕方の連絡でした。 名前はまだ息子が決めていませんが私の黒豆(くろまめ)という案は、即否決されました。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|