背中のお肉をとりたいです!!

トップページ > 健康Q&A > ダイエット > 背中のお肉をとりたいです!!

質問背中のお肉をとりたいです!!

今に始まったことではないのですが、この頃「背中のお肉タプタプしてない?」と言われています。。。

どんな運動をしたら、このタプタプ・プヨプヨがなくなりますか??
皆さん、助けてください!! 特にブラジャー下のところが醜いそうです。。。

 
質問者 Japanese さん 質問日 2008/03/14 21:45 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  
1. 回答者 かずみん さん ( 一般人 ) 回答日2008/03/15 00:19 この回答が不愉快
答え こんにちは!
背中の肉とりたいですよね・・・!!でも部分ヤセって難しいですよね;背中については私が知っているエクササイズを紹介したいと思います。すぐに効果はでないとおもいますが、少しでもお役にたてれば幸いです^^;

●その1●
床にうつぶせに寝ます。
足は肩幅より広く、手は万歳みたいな感じで、これも肩幅より広く開いて頭の左右上になげだします。
そして右腕、左足をあげます。このとき視線は上げた手を見ます。3秒キープ。背中の筋肉を意識してやるといいと思います!次は左腕、右足を同じ要領で。左右で1回として
15~20回くらいです。

これは斜めの動きが効くみたいです!!ちなみにおしりにも効いてる感がりますよ★


●その2●
500mlペットボトルを1本使います。ダンベルでもOKです★
四つんばいになります。
このとき結構ヒザが痛いので何か下に敷いてやったほうがいいかと思います!
片方の手にボトルを持ちます。
このときヒジは90度にまげて、二の腕は床面と平行にしてください。
そして、その腕をヒジは曲げたまま背中の真ん中をめがける感じで引き上げます!
これも15~20回。終わったら左も同じようにです。

これはブラのあたりの筋肉にばっちり効いてる感があります!!



その1は背中全体、その2はブラ肉対策★
参考にしてみてください◎^^◎!!

 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
顔丸すぎ、下半身太すぎ… 受付終了 (回答数: 2)
ダイエット 受付終了 (回答数: 0)
会社の 受付終了 (回答数: 1)
ダイエット方法 解決済 (回答数: 1)
どうしたら痩せられるか 受付終了 (回答数: 3)
太りたいです 受付終了 (回答数: 3)
活気ある生活がしたい 解決済 (回答数: 1)
正月太りを解消したい。 受付終了 (回答数: 1)
体重の記録はどのタイミングが良いですか? 解決済 (回答数: 2)
中2です。隠れ肥満・・・? 受付終了 (回答数: 3)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。