怖いです…

質問怖いです…


・妄想が働く(誰かが見られてるような 自分だけ狙われてるような)
・被害妄想
・ふわふわしてきて現実味がありません
(めまいとかグルグルとかとは違うような・・・?でもよくわかりません。)
・気が遠くなる。手足がつめたくてしびれます。
・急に胸が苦しくなって息苦しい
・咳が出だす。吐き気。
・記憶がないことをしてる
(ピアスめっちゃ空けてますがいつあけたとかそういった記憶が曖昧で覚えてない。)
・急に頭にきて器物損害。
・耳鳴り。
・不安感。恐怖感が急にきて死にそうになる。

彼氏に自分の症状を色々話してみますが半信半疑の様です。眉間にしわを寄せます。
覚えてることと覚えてないことがあります・・・。
きっと嘘ついてると思われてます。
彼氏は「俺が治してやるよ、大丈夫だよ」と言ってくれていつも抱きしめてくれますが、いつかは彼氏もイライラしますよね?こいついつまでこんななんだ!と?甘えてばかりじゃダメですよね?

自分でもどうにかしなきゃと思って病院行きたいですが怖くていけません。
疎外感がはんぱなくて、急に不安になって恐怖に襲われます。
どうすればわかってもらえますか。誰も理解してくれません。怖いです。
やっぱ病院行くしかないですか。どれくらいお金かかるんでしょうか。

今も胸が苦しいし辛いです。病院行けば少しは安心できるのでしょうか。そういった薬などがもらえるのでしょうか。家族には知られることはないでしょうか。

 
質問者 fki さん 質問日 2017/11/14 14:49 回答 受付終了 役立ち度 - この質問が不愉快  

検索キーワード:怖い」 「胸が苦しい」 「息ができない」 「吐き気」 「妄想」 「ふわふわ感


回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
背中の痛み 受付中 (回答数: 2)
記憶喪失をすぐに治す方法はありますか? 受付中 (回答数: 1)
咳はないが痰が絡む 受付終了 (回答数: 0)
細長い発疹、出る前は痛痒い 受付終了 (回答数: 0)
風邪をひいたらどんなことをして治しますか 受付終了 (回答数: 0)
足のツレの予防法 受付終了 (回答数: 0)
手が冷たい 受付終了 (回答数: 0)
貧血 受付終了 (回答数: 0)
鬱病なのでしょうか? 受付終了 (回答数: 1)
何科へ行けば一番いい・・・? 解決済 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。