膣での中イキについて。。

トップページ > 健康Q&A > 女性の健康 > 膣での中イキについて。。

質問膣での中イキについて。。

真面目な質問です。

クリトリスでのオーガズムと違って、膣内の2つのポイントは、
後天的なもので、開発しないとオーガズムを感じることは難しいそうですが、

気長に感じるまでHするよりも、
やはり、バイブ等を使って、自分でも日頃から努力した方が良いですか??

真面目に質問しています。
よろしくお願いします。

 
質問者 no name 質問日 2012/10/31 19:07 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  
2. 回答者 no name ( 経験者 ) 回答日2012/11/13 01:17 この回答が不愉快
答え 質問者様の真面目な疑問でしょうか?

興味心からなら残念ですが・・・

その感覚はご自分で努力しても仕方がないことと思います。その感覚を知りたいと思っても得られることでは

ありません。

相手のことを心から愛し、相手も自分の事を心から愛してくれた結果の結びつきにのみ得られるものです。

数打ち当たるとお思いにならないほうがよろしいかと・・・
 
1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2012/11/05 19:58 この回答が不愉快
答え したければすればいいし、したくなければしなければいいんじゃないでしょうか。
 
お礼 某有名SNS、ミ○シィに参加しています。
あんまり積極的でなく、一応ログインして覗くくらい。

今日、仕事から帰ってきて何気にミク○ィを開いたら、
メッセージが一件。

小学校・中学時代の同学年の男子からで、
実名も出していました。
よく覚えていないけれど、何となく覚えてる。

彼はゲイだと、メッセで私にカムアウト!

私は、自分のプロフには本名は載せていないけれど、
バイ♀であること、ネコ寄りリバであること、等を書いています。

ゲイとかバイ♂、バイ♀、ビアン、Aセク…

そういうセクシャル・マイノリティって、マイノリティと言っても、
そこそこの割合でいますけど、
そういうことを考えていなかった子どもの頃、
身近にいたんですね~

好きだった男子の名前なんてものも、彼は書いて寄越してたけど、
まだメッセに返信していません。

本名を名乗るつもりないし~

でもでも!
身近に、いないようでいるんですね~

(・o・)
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
異常な眠気 受付終了 (回答数: 2)
頭痛と腹痛 受付終了 (回答数: 0)
子宮全摘後のお尋ね 受付終了 (回答数: 1)
私は大食い? 受付終了 (回答数: 0)
性行為後 茶色いおりもの 受付終了 (回答数: 0)
生理?? 受付終了 (回答数: 0)
ストレス 受付終了 (回答数: 2)
生理って気づくとき… 受付終了 (回答数: 1)
生理が来ません 受付終了 (回答数: 1)
生理こないストレスが原因? 解決済 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。