フェイスローラー

質問フェイスローラー

最近、顔がたるんで来たので、
引き締め効果がある、フェイスローラーを購入したいと思っていますが、
似た様な商品が沢山あり、どれが良いのか分かりません。

お勧めのフェイスローラーありましたら、教えて下さい。

 
質問者 no name 質問日 2009/05/18 14:57 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:美肌」 「ダイエット

4. 回答者 sara_rune さん ( 一般人 ) 回答日2009/05/31 12:19 この回答が不愉快
答え 私が持ってるものはヤーマンじゃなかったみたいです。

とりあえずマッサージにしてもなんにしても
毎日続けることに意味があるとおもいます。
なので、安いのでもなんでも続けること。
これに限りそうです。
 
3. 回答者 no name ( 経験者 ) 回答日2009/05/31 10:31 この回答が不愉快
答え こんにちは先日の美容オタクです。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

私が使っている美顔器はエビス化粧品のものです。
参考URL貼っておきました。
最新のタイプだと値が張りますが、
型落ちなら1万数千円で買えると思います。
ケアにはオイルフリーのジェルとビタミンCのローションを使います。
美顔器のメーカーと同じでなくてもいいので
色々なメーカーから安いものを探して使ってます。

今回、肌質や現在のスキンケア法をご回答いただきましたが、
拝見する限り、基礎化粧品を変えるだけで
肌質が劇的に良くなる可能性を感じました。
美顔器はジェルやビタミンローションなど意外とコストが掛かるので
基本のスキンケアをキチンとしてみて、
もっと綺麗になりたい欲望がわいてきた場合に
試してみるといいと思います。

個人的にですが、今まで試した中で好感触だったメーカーは
ドクターズコスメと呼ばれるもの(シーラボ・セレヴィーナ)や
アルソア、エビス、日本天然物研究所のLA MENTEシリーズなどです。
ネットで探せば、定価よりかなり安く買えるお店もありますので
興味があればどうぞ。

どこのメーカーの化粧品を使うにしても正しいスキンケアが大切です。
  1、ネットを使いしっかり泡立てた泡で包み込みやさしく洗顔
  2、洗顔後は水で肌を引き締める
  3、ローションは両手で何度も重ねるようにじっくりしみこませる
  4、乳液でしっかり保湿する
  5、外出前は日焼け止めを塗る!

プラスアルファーで肌質や体調に合わせたケアを
(オイリーな部分のみ週1、2回クレイパックで皮脂や角質除去。
 目元や口元には乾燥防止の美容液を塗るなど。)
続ければお肌も喜んでハリも透明感UP↑
見違えるようになると思います。

参考URL  http://www.ebis-cosme.co.jp/

 
2. 回答者 no name ( 経験者 ) 回答日2009/05/22 23:13 この回答が不愉快
答え 美容オタクです。ヤーマンの持ってますが、私には効果無かったです。
個人差があるのかも?合う人には合うのかもしれませんが。

肌のタルミの原因にもいろいろあると思いますので
(加齢はもちろんですが、使用している化粧品の問題であったり、
エアコンや暖房による乾燥、紫外線、ストレスなど。)
それらをどう改善していくかが問題でしょう。
そのためには自分の肌質を把握して、
肌質にあったスキンケアをすることが大切です。
ちなみに私はオイリー肌なので、クレイパックで
余計な皮脂を取るだけでだいぶ引き締まります。

個々のスキンタイプによってアドバイスも変わりますので、
肌質など書いて頂けると、よりアドバイスもしやすくなると思います。
私の場合、週一回のクレイパックの後、
超音波タイプの美顔器を使ってケアしてますがいい感じです。
自分の肌質に合ったスキンケアが見つかるといいですね。
 
お礼 効果ありませんでしたか・・・

タルミって加齢だけが原因じゃないのですね。
私は部分的にはオイリー、目元、口元は感想しがちです。

化粧品はビオレの化粧水に肌ラボの保湿クリームぐらいです。

超音波タイプの美顔器も気になります!
どこのメーカーのもの使ってらっしゃるのですか?
1. 回答者 sara_rune さん ( 一般人 ) 回答日2009/05/20 12:57 この回答が不愉快
答え プラチナゲルマローラーとかどうでしょう?
最初よりはだいぶ値段が下がってきてます。

お店の人にやってもらったら明らかに顔半分だけアップしてました。
自分でやるとそこまで時間をかけられないのですが。。。

お値段高い分、使いやすいと思ってます。

正直、プラチナとかの効果はあんまり期待していないので
同じ形状のがあればそちらでもいいかもです。
 
お礼 調べてみました! ヤーマンのものでしょうか?

同じ形状のもの? 例えばプラスティックで出来てるような、
ドラックストアとかで売ってる、
2,000円ぐらいのものでも効果あるのでしょうか?
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
歯科機器 受付終了 (回答数: 0)
ブランド激安市場 受付終了 (回答数: 0)
受付終了 (回答数: 0)
女性のアンダーヘアのお手入れについて質問です 解決済 (回答数: 2)
アンダーヘアのケア 受付終了 (回答数: 0)
不安です 受付終了 (回答数: 1)
身長伸ばしたい 受付終了 (回答数: 1)
二重★*゜ 受付終了 (回答数: 2)
抜け毛 受付終了 (回答数: 1)
どうすれば? 受付終了 (回答数: 2)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。