美人になるための秘訣・ダイエット・...

トップページ > 健康Q&A > ダイエット > 美人になるための秘訣・ダイエット・化粧♪*゜

質問美人になるための秘訣・ダイエット・化粧♪*゜

ともかく美人になりたい!
すっぴんも、化粧したらもっと
綺麗なベッピンさんに・・・。
夢では終わらせないぞお~
ダイエットだってする、成功させて
冬休み明けビックリさせる!
本気にがんばるんらてば。


美人になるためのお勧めの化粧品!
>>・ブランド名
 ・価格
 ・場所
 もー沢山伝授しちゃってください!
 そして、お勧めの使用方法などなど
 も沢山教えてください!
 美人な化粧して美人になる!
美人ダイエット!
>>・美人エクササイズ
 ・美人食品
 ・美人グッズ
 価格が安くて、お買い物めも
 近くのスーパーや薬局で買え
 ると嬉しいです!

さらに質問←ごめんなさい!

1、「えくぼ笑窪」作る方法ってない
  ですか?なんかあるんですけど、前より
  目立たないし、位置おかしいし、もっと
  すぐこれえくぼだって分かるような感じ
  にしたいんです・・・ごめんなさい!!
2、私はバイトで夕飯が夜遅くになるんです
  が、食べすぎ、遅すぎは太るので、何と
  かしたいんですが、シリアルなら栄養バ
  ランスあるし、さっぱりしててダイエッ
  トにも良いなと思うのですがどうですか?
3、単純に1番効果のあるダイエット食品や
  ダイエット方法ってなんですか?お腹と
  足と顔は特に知りたいですね。
4、すっぴん美人になるにはどんなものが効
  果的ですか?通販などではなくて直接い
  って買えるものが好ましいです。
5、バストアップってがんばっても自分であ
  まり効果が出せないんですが、皆さん何
  かお勧めだったり、効果がでるっていう
  のとかありますか?



沢山わがまま言っちゃってごめんな
さい・・・私実は被害妄想が激しい
んです・・・最近まで本当に気がつ
かなかったんです、他人に迷惑をか
けるのが嫌いで相談もほとんど自分
にして、自分で解決、でも友達を頼
ってみると案外よかったりもしてあ
る時被害妄想という答えが帰ってき
て、被害妄想って何?って思って意
味を理解したら確かに・・・って思
って、でも治すことができないです
ね~、被害妄想するだけで別に相手
に危害を加えるようなことはしない
んですけど、逆に被害妄想をおこさ
ないように自分で努力しようと、で
きるだけ相手を困らせたり、嫌な思
いさせたり、迷惑かけたりしないよ
うにと自分せめて、今回もそういう
誤解を招かないために自分磨きして
相手ビックリさせようと思って!!
今回の美人計画を考えたのは被害妄
想が、恋愛系に関係するからです。
相手は私が沢山泣いたり、被害妄想
したりしてるの気づいてないです。
相手に迷惑をかけて、別れたりとか
喧嘩とか絶対嫌、全部自分のせい!
自分最低・・・だからリセット~!
こんな馬鹿な私にPC上沢山の人に迷
惑かけるけど協力してください~!

 
質問者 no name 質問日 2010/12/28 02:12 回答 解決済 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:美人」 「美容」 「綺麗」 「すっぴん」 「健康管理」 「」 「笑窪」 「」 「化粧」 「小顔」 「可愛い」 「栄養食品

回答者 no name ( 一般人 ) 回答日 2011/01/09 22:45 この回答が不愉快
ベストアンサー 冬休みも明けましたが。


まずは
>自分最低
>こんな馬鹿な私

という風に自分を悪く表現しないようにしたらいいと思います。

人間外見も内面も完全で完璧にはなれないです。欠点を全部挙げて全部直そうとしても決して0にはならないです。

それよりは、今の自分の良い所、何でもいいので確認しておくといいと思います。

その良い所を伸ばして行くほうが、早いと思います。

がんばれ〜!
 
お礼 わ~ありがとうございます!
良い所、良い所・・・良い所は、自分で言うのもなんですが、
優しいところ?です・・・みんなに優しくしてしまいます、
だから、あまり悪いこといえないんです、でもそのせいで、
八方美人になったんですよね、誰からも好かれたいという
気持ちで、気を使ってしまうし、だから猫かぶらないように
したいです、最低なところは少しずつ治して、優しい気持ちだけは
伸ばして生きたいです。ピアノもできるので伸ばしたいです。後は、
笑顔かな?がんばります!本当にありがとうございました!

3. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2011/01/09 22:45 この回答が不愉快
答え 冬休みも明けましたが。


まずは
>自分最低
>こんな馬鹿な私

という風に自分を悪く表現しないようにしたらいいと思います。

人間外見も内面も完全で完璧にはなれないです。欠点を全部挙げて全部直そうとしても決して0にはならないです。

それよりは、今の自分の良い所、何でもいいので確認しておくといいと思います。

その良い所を伸ばして行くほうが、早いと思います。

がんばれ〜!
 
お礼 わ~ありがとうございます!
良い所、良い所・・・良い所は、自分で言うのもなんですが、
優しいところ?です・・・みんなに優しくしてしまいます、
だから、あまり悪いこといえないんです、でもそのせいで、
八方美人になったんですよね、誰からも好かれたいという
気持ちで、気を使ってしまうし、だから猫かぶらないように
したいです、最低なところは少しずつ治して、優しい気持ちだけは
伸ばして生きたいです。ピアノもできるので伸ばしたいです。後は、
笑顔かな?がんばります!本当にありがとうございました!
2. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2010/12/28 19:09 この回答が不愉快
答え 持って生まれた肌質もあるとは思いますが
私はアレルギーなど体質のせいで肌が敏感です。
皮膚科にも年に数回お世話になっていますが
毎度新しいアレルゲンにひっかかるので悲惨です。

なのですっぴんに力を入れるようにしました。
高価な品も安価な品も必要ありません。
洗顔の前に手をきれいに洗ってぬるま湯だけで顔を洗います。
そのあとホットタオルを使用して顔の血行をよくします。
朝晩これだけできれいなすっぴんでいられます。
大人なので化粧もしますがクレンジングのあとは同じ洗顔法です。

カロリーゼロの食品が本当に0カロリーではないように
無添加といってもどこまで無添加なのかわかりませんよね。

それから顔のマッサージもとてもよいと思います。
血行がよくなり老廃物の流れがスムーズになることで
肌が明るくなります。
むくみがとれれば小顔に見えますし。
普段から表情豊かな生活をしていることが大切ですね。
顔の筋肉はなかなか動かす機会がないので表皮に負担を
かけないように優しくマッサージしてください。
フェイスラインから首筋にかけてのお手入れも大切です。

ダイエット方法は本当に様々ですし生活環境もあるので
絶対に効果があるといえるものはどうかな~と思いますね。
食品でも運動でも個人差があったり飽きたり続かなかったり
自分にあうダイエットを探すのって難しいと思います。

夕食をとる時間が遅くなるとのことですがそれならば
消化のよいものを食べるとよいと思います。
夕食はなるべく胃の負担にならないものを食べて
就寝中は熟眠できる状態が好ましいです。
質のいい睡眠は美肌効果にも必要なものです。

ダイエット志向があり夕食の摂り方で悩むのであれば
いっそ夕食を抜いて1日2食にする方法もあります。
朝昼をきちんと食べているなら夕食はそれほど重視する
ものでもありません。
内臓を休める時間が作るという健康法の一つに朝食を食べない
1日2食というのがありますから参考までに。

栄養バランスを考慮したダイエット食品や栄養補助食品は
確かにバランス面でみたらよいものかもしれませんが
それを食べて痩せるものではありません。

ダイエットの王道は食事>運動です。
食生活の見直しと食べ方、食べ物の質、成分、必要な栄養
そういったものをよく調べてから実行されたほうが
効果的だと思います。
個人的に遅い夕食にシリアルはおすすめしません(苦笑)

たくさん回答ができませんでしたがお役に立てば幸いです。
 
お礼 ありがとうございました!すっぴん綺麗にできるようにがんばりたいです、私はお風呂で顔マッサージしたり、コロコロローラーもできるだけやっています。ダイエットは自分にあった方法が1番ですね、食べたらその分運動!←頭に入れてがんばりたいと思います!
1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2010/12/28 09:49 この回答が不愉快
答え 美人計画ですか でもそれは 外側ぬりたくっても すぐにはがれちゃいますよ。 もうどうしようもない おばば になってからでいいんじゃないの? 美人 素敵な顔 なんかひかれる 人 ってのは やはり内面からでしょ? その道のプロ 匠 みんなに 見られてる人たち みんな 内面の 成長とともに 素敵な 笑顔 美しく輝いてみえるんですよ。 だからもっと あなたの 得意としてるものに 没頭 勉強 集中してみたらどうですか? そのうち ないめんから 輝きだしてくるはずです。 人より美人に なりたかったら おなじような 絵具で 顔を塗りたくっても ひとよりかがやきませんね そんな顔 だれもふりかえりません。 
 
お礼 ありがとうございます、私音楽が大好きだし、幼い頃からやってて得意だから
伸ばしたいと思います!私より上手い人沢山いるけど、私にしかできない音楽
の音・世界作ってやろうと思います。ダンスとかも好きだし、英語も少しでき
るし・・・よーし私外面もうち面も輝いてみせます!
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→
健康に関する質問と回答関連Q&A
顔丸すぎ、下半身太すぎ… 受付終了 (回答数: 2)
ダイエット 受付終了 (回答数: 0)
会社の 受付終了 (回答数: 1)
ダイエット方法 解決済 (回答数: 1)
どうしたら痩せられるか 受付終了 (回答数: 3)
太りたいです 受付終了 (回答数: 3)
活気ある生活がしたい 解決済 (回答数: 1)
正月太りを解消したい。 受付終了 (回答数: 1)
体重の記録はどのタイミングが良いですか? 解決済 (回答数: 2)
中2です。隠れ肥満・・・? 受付終了 (回答数: 3)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。