下半身太り;;

質問下半身太り;;

身長157cm、体重54kgの中学2年の女子です

私は今、下半身太りに悩んでいます
上半身はそんなに太ってはいないのですが、下半身だけが太っているんです;;


中1のときは全く気にしてなかったのですが
中2になってから徐々に太り始め、今では4月に量った体重よりも
5kg~6kgも増えてしまいました…


部活は文化部なのですが体力づくりのために1キロくらいのランニングをしています

通学は自転車通学をしています
そしてお風呂上りには開脚ストレッチをしています


なにかいい運動、ストレッチなどがあれば教えてください!!
よろしくお願いします!!

 
質問者 no name 質問日 2011/03/26 11:46 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:脚痩せ」 「ダイエット

2. 回答者 まるこ@脱ぽっちゃり さん ( 一般人 ) 回答日2011/03/29 10:01 この回答が不愉快
答え 私は、高校受験の時に10キロ太りました。
もともと、スポーツをやっていたので、そこで培った筋肉が
脂肪にかわりなかなか落ちなくて困っています。

お互い頑張りましょう!!
 
1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2011/03/26 17:01 この回答が不愉快
答え ゥチも中2女子!!

1年で9キロ太った(‥;)
下半身太りですww

マッサージ、ストレッチ
やっつてるけど効果なし。。。

一緒にがんばりましょ-!!
 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
顔丸すぎ、下半身太すぎ… 受付終了 (回答数: 2)
ダイエット 受付終了 (回答数: 0)
会社の 受付終了 (回答数: 1)
ダイエット方法 解決済 (回答数: 1)
どうしたら痩せられるか 受付終了 (回答数: 3)
太りたいです 受付終了 (回答数: 3)
活気ある生活がしたい 解決済 (回答数: 1)
正月太りを解消したい。 受付終了 (回答数: 1)
体重の記録はどのタイミングが良いですか? 解決済 (回答数: 2)
中2です。隠れ肥満・・・? 受付終了 (回答数: 3)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。