病理検査について

トップページ > 健康Q&A > 病院・薬 > 病理検査について

質問病理検査について

大腸内視鏡検査を受けました。ポリープはないが多少腸内が荒れているので念のために病理検査に回して起きましょう。検査結果は2週間後、受付で予約を取って下さい。との事だったので会社に有給休暇を取り予約を入れました。しかし検査結果が出る前日に病院から電話が入り「申し訳有りません、検査結果が出るまであと2週間程かかります」理由を聞いても、受付なのでと言うばかり。しょうがなく2週間後に改めて予約は入れましたが、検査結果待ちの不安感は検査を受けている本人しか分からないと思います。
病院では病理検査の検査結果が2週間も延びる事はよくある事なのでしょうか?また何故遅れるのかは教えてくれないものなのでしょうか?

 
質問者 スチュワード さん 質問日 2014/11/15 16:59 回答 受付終了 役立ち度 - この質問が不愉快  

検索キーワード:検査結果


回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
頭痛 受付終了 (回答数: 3)
病院の先生 受付終了 (回答数: 1)
胃カメラ飲むの苦手 受付終了 (回答数: 2)
今年のインフルエンザは流行しそうですか? 受付終了 (回答数: 3)
バイアグラ副作用 受付終了 (回答数: 0)
キシロカインによる舌の痺れ 受付終了 (回答数: 0)
健康診断で再検査を受けるべきか 受付終了 (回答数: 0)
病院の対応 受付終了 (回答数: 1)
胃薬 タケプロン 受付終了 (回答数: 2)
ワーファリン 受付終了 (回答数: 2)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。