わかんない…

質問わかんない…

私は15歳の学生です。

最近親に彼氏と強制的に別れさせられました。
彼氏が3個上のとび職だったからです。
親は私にキレて私のケータイを折りました。
彼氏とは連絡が取れなくなったまま自然消滅しました。

その日から一人で眠れなくなりました。
ベットに寝ていても眠気がせず朝になっても眠れない日が
続きます。ちょっとした物音にすら過剰に反応してしまいます。
(現在は母と同じ部屋で寝ています)

他にも一人でいるのが無性に怖くて
泣き出したり
とにかく落ち着きがなくなりました。
ずっと心がモヤモヤしてて気持ち悪いです。
死にたくなるときもあります。

以前はこんなことはありませんでした。
常に情緒不安定です。
うつ病なんでしょうか??

 
質問者 めるたン さん 質問日 2011/09/01 19:11 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:眠れない

2. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2011/09/02 20:09 この回答が不愉快
答え 鬱ではないですが失恋がショックだったのでしょう
今は受験にいそしんだ方がいいかな

ときが経てばまた新しい恋も生まれるかもしれませんよ
めげないでがんばって。
 
お礼 すいません!高校生です!

恋がんばります
1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2011/09/02 17:42 この回答が不愉快
答え あなたは 彼氏といまつきあうことよりも しっかり勉強しなさい。
親が携帯壊すのはあたりまえでしょう。  親はあなたにもっと自分の可能性をたかめてほしいからです。 いま 彼氏つくって そのうち 子供出来て 仕方なく結婚して そのうち 彼氏に浮気されて あなたが泣いて 離婚して ひとりで子供育てていかなければならなくなるかも、、、 くらいは考えておいででしょう。 それよか しっかり勉強して 将来いちばんの武器となる教養 知恵をみにつけてそして自分の将来の 希望の職業みつけることができたなら そんななかでの 彼氏ができて、、、というなら 親はなにもいわないでしょう。  いまは そんなことで 落ち込んでるようじゃあ まだまだ ひよっこ  こどもなんです。 毎日 しっかり勉強して 将来を模索することです。 携帯壊してもらった 親に感謝しなさい。
 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
自分の事 受付中 (回答数: 0)
タフなメンタル? 受付中 (回答数: 1)
セックス依存症? 受付終了 (回答数: 0)
うつ 受付終了 (回答数: 1)
笑い声が怖い 受付終了 (回答数: 1)
分からない 受付終了 (回答数: 1)
被害妄想 受付終了 (回答数: 1)
心が締め付けられます 受付終了 (回答数: 1)
何か精神的な病気なのでしょうか 受付終了 (回答数: 2)
真っ黒い何かに呑まれる 受付終了 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。