引きこもり末期。。。

質問引きこもり末期。。。

今の僕の状況。。。
全てにやる気が出ない。
人と会うのが億劫で部屋から出れない。
トイレが別棟にあるので人を避けすぎて行けない。
部屋のドアが開けれない。
誰にも会いたくない。
ずっとパソコンで遊んでいたい。
もしも今の場所を追い出されたら、ホームレスになってしまう。
元気がでない。
元気、みなさん、どこから出してますか?
何のために生きていますか?

僕はDIDです。統合しようとして挫折しそうになってます。
。。ここに書き込んだのは、質問というより、誰かと絡みたいからだろうなと思います。
うん、よくわからない文面になりました@@;

 
質問者 尤夜ーゆうや さん 質問日 2011/12/19 17:32 回答 解決済 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  
1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2011/12/21 23:21 この回答が不愉快
答え こんにちは。DIDがどういった病気なのか理解できませんし、その苦しみは本人しかわからないと思うのであえてスルーしようと思います。
自分はもうずいぶん長い間鬱を患っているんですが、もうその状態が私の正常な状態だと思うようにしています。
小さい頃からそういった資質があったんだと思います。両親から私の行動なりを聞くとそう思えてなりません。
ゆうやさん、今の状態を本当に変えたいと願っていないなら、このまま成るようになってみたらいかがですか?
いずれ終わりというものは望まなくても来ます。
ただし、トイレは我慢しないで行ってくださいwwww
人目を盗んで外に出る機会はあるはずです。
 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→
健康に関する質問と回答関連Q&A
自分の事 受付中 (回答数: 0)
タフなメンタル? 受付中 (回答数: 1)
セックス依存症? 受付終了 (回答数: 0)
うつ 受付終了 (回答数: 1)
笑い声が怖い 受付終了 (回答数: 1)
分からない 受付終了 (回答数: 1)
被害妄想 受付終了 (回答数: 1)
心が締め付けられます 受付終了 (回答数: 1)
何か精神的な病気なのでしょうか 受付終了 (回答数: 2)
真っ黒い何かに呑まれる 受付終了 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。