曖昧ですが・・・

質問曖昧ですが・・・

現在、大学三年生の男です。最近、2月ぐらいからでしょうか、日常生活でうわの空というか
自分がやった行為をあまり覚えていないのです。正確には、やった行為の大まかなことは覚えているのですが、細かなことを聞かれると覚えていなかったりとか、人に対してふと発言したこともおぼえていなかったりと、自分自身の状態が不安で仕方がありません。しかも、ふと発言したことで親戚の子を傷つけてしまい、どうしてそんな発言をしてしまったのか自分自身わからないのです。
他にも、朝起きた時、中々起きる気にもなりません。変な話ですが、現実の生活より夢の方がマシだと考えてしまうので、わざわざ起きようとする気になれないのです。自分自身、鬱など持ちやすい体質かどうかわかりませんが、頭、体が重い、笑う気にもなれない、自分の人生なんてどうでもいい早く死にたい、と思うなど、最近の体の調子など考えると心療内科に通うべきか悩んでいるところです。また、チック症候群、アスペルガー持ちで、もともと人との交流が苦手な人間です。また、父親との関係になやんでいることもあり、母親にも相談できないことなので誰にも話さず墓までもって行こうと考えてもいます。
本当に曖昧で申し訳ないのですが、自分自身どうしようもなくなりつつあるので、ささやかなアドバイスお願いします。

 
質問者 ふぐぅ さん 質問日 2012/04/09 05:00 回答 受付終了 役立ち度 - この質問が不愉快  

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
自分の事 受付中 (回答数: 0)
タフなメンタル? 受付中 (回答数: 1)
セックス依存症? 受付終了 (回答数: 0)
うつ 受付終了 (回答数: 1)
笑い声が怖い 受付終了 (回答数: 1)
分からない 受付終了 (回答数: 1)
被害妄想 受付終了 (回答数: 1)
心が締め付けられます 受付終了 (回答数: 1)
何か精神的な病気なのでしょうか 受付終了 (回答数: 2)
真っ黒い何かに呑まれる 受付終了 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。