最近……。

質問最近……。

ここ一、二年ずっと不安な気分と息苦しさが続いていて、それでもなんとかバイトなどで働けていました。
そして別の会社に採用されて晴れて正社員になれることになったのですが、そうしたら急に息苦しさが増し、食後の吐き気が酷くなってきました。
新しい環境に不安になるのはわかりますが、こんな状態で入社して大丈夫なのでしょうか?

このようなことを吐き出せる人ような信頼できる人がおらず、質問させていただきました。場違いかもしれませんが教えてくれる方がいれば幸いです。

 
質問者 ヒヨス さん 質問日 2012/05/15 14:18 回答 解決済 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  
回答者 ともだあ さん ( 一般人 ) 回答日 2012/05/19 03:29 この回答が不愉快
ベストアンサー 正社員おめでとうございます!なかなかこのご時世で難しい事です。
うつ病かパニックか医者でないので詳しく解りませんが、
責任感の強い方何だろうなと感じます。
結論から言えば、(ど独断と偏見ですが)入社して欲しいですクビになっても自分で辞めても、勤続し続けても次が見えて来ます。もしかしたらあなたさまがすぐ辞めても会社は潰れませんから大丈夫です、貴方様の上司が一時的に気分を損ねる位で済と思いますよ。よほど悪いことをしなければバチは当たらないと思いますよ。
 

2. 回答者 ともだあ さん ( 一般人 ) 回答日2012/05/19 03:29 この回答が不愉快
答え 正社員おめでとうございます!なかなかこのご時世で難しい事です。
うつ病かパニックか医者でないので詳しく解りませんが、
責任感の強い方何だろうなと感じます。
結論から言えば、(ど独断と偏見ですが)入社して欲しいですクビになっても自分で辞めても、勤続し続けても次が見えて来ます。もしかしたらあなたさまがすぐ辞めても会社は潰れませんから大丈夫です、貴方様の上司が一時的に気分を損ねる位で済と思いますよ。よほど悪いことをしなければバチは当たらないと思いますよ。
 
1. 回答者 左利き さん ( 専門家 ) 回答日2012/05/17 14:18 この回答が不愉快
答え 貴女の辛い気持ちは痛い程分かります やはり安定剤を飲んででも会社へ行くべきでしょう
今は良い薬が出来ているので 心療内科へかかって先生に良く話を聞いて貰って薬を貰う様にして下さい。
 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→
健康に関する質問と回答関連Q&A
自分の事 受付中 (回答数: 0)
タフなメンタル? 受付中 (回答数: 1)
セックス依存症? 受付終了 (回答数: 0)
うつ 受付終了 (回答数: 1)
笑い声が怖い 受付終了 (回答数: 1)
分からない 受付終了 (回答数: 1)
被害妄想 受付終了 (回答数: 1)
心が締め付けられます 受付終了 (回答数: 1)
何か精神的な病気なのでしょうか 受付終了 (回答数: 2)
真っ黒い何かに呑まれる 受付終了 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。