わかりません。

質問わかりません。

はじめまして。
初めての質問です。
よろしくお願いします。

私は父親が経営するbarで働いてるごく普通の人間です。
独身です。

最近彼氏と別れ楽になり、のびのびしていました。
一人であまり行動するのニガテだったのですが
自分の時間を有効に使おう!と
一人でbarに行ったり、自分が働いてるbarのお客さんと
飲みにいったり、、
楽しくしてるつもりでした。
自分の世界を広げたくて色んな人間に出会いたくて。
でもbarに行ってても何も変わらんかも、、と思い
行くの辞めました。

多分お客さんに恋をしてしまってました。
そのお客さんと女性のお客さんがいい感じになていて、
それを目の前で見てるのが辛くてお酒に走ってしまい、
いつの間にか記憶とんでました。
そしててんかん持ちなので、デパケンの薬が
あるのですが40錠のんでました。
遺書もしっかりメールの未送信BOXに残してありました。
自分では恋だとは思っていません。
でも心が言うこときかないので、多分好きだったんだと思います。
それのショックからなのでしょうか?
ここ数日やる気がなく仕事も接客なのにうまく話せない、笑えなくて。
むしろ誰とも話したくない。
ただただめんどくさくて。
7月頭はおかしいくらいテンション高くてポジティブだったのに
今は一変して元気がでないです。
お酒飲んだら元気になるんかなとも思いますが、
飲んでテンションあがるのが怖いです。
お客さんにこの前手震えてるでと言われ、、
お酒はほぼ毎日のように飲みます。
こんな仕事なので、テンションをあげるためにお酒を飲む感じで
一人のときは全く飲みません。飲みたいとも思いません。
美味しいとは思いますが。
アル中なんでしょうか?
昔から気分の波が激しく、この仕事を初めて4年目なんですが
お酒に頼るしかなく。
死にたい願望は酔ったらでるみたいです。
嫌なことがあれば死に走りたくなるみたいです。
でも今までは彼氏といるときに包丁だしてなどだったので
ただのかまってちゃんなのだと。弱い人間なのだと思ってました。
今回は一人のときにほんまに死ぬ気だったみたいなので。
怖くなり。、
なににも興味がわかないです。
人間もめんどくさいです。
これただのわがままなんでしょうか?
今日母に薬飲んだことを言いました。
言うたらあかんと思ってたんですけど、
言いたかったみたいですね。
で、すぐに後悔。泣きそうになり、必死に隠しました。
母は統合失調病なので、あまり心配かけたくないし、むしろ
心配する立場やのに。
この感じなんなんでしょうか?
テンション高いときは自分でまた落ちるの
わかっていたので。調子のらないようにそう思ってる部分もありました。でももう話し出したら止まらない感じで自分でもびっくりで。
お酒やめた方がいいんでしょうか?テンション高いときは飲んでない時間もテンション高かったです。
長くなりましたが、、みなさんのご意見お願いします。

 
質問者 ぴかさん7 さん 質問日 2012/08/02 04:34 回答 受付終了 役立ち度 - この質問が不愉快  

検索キーワード:お酒」 「躁鬱」 「じさつ


回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
自分の事 受付中 (回答数: 0)
タフなメンタル? 受付中 (回答数: 1)
セックス依存症? 受付終了 (回答数: 0)
うつ 受付終了 (回答数: 1)
笑い声が怖い 受付終了 (回答数: 1)
分からない 受付終了 (回答数: 1)
被害妄想 受付終了 (回答数: 1)
心が締め付けられます 受付終了 (回答数: 1)
何か精神的な病気なのでしょうか 受付終了 (回答数: 2)
真っ黒い何かに呑まれる 受付終了 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。