初体験後の出血

トップページ > 健康Q&A > その他 > 初体験後の出血

質問初体験後の出血

6日前に初体験をしました。それ以来下腹部の痛み、出血が3日ほど続いて4日目には出血だけ止まりましたが下腹部の痛みは続いたままでした。そして昨日の夜にまた出血してしまい下腹部の痛みが強くなっています。病院に行ったほうがいいですか。

 
質問者 パンダ* 質問日 2008/04/19 10:14 回答 受付終了 役立ち度 ★★☆☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:出血

1. 回答者 ゅっち さん ( 一般人 ) 回答日2008/04/22 10:15 この回答が不愉快
答え 私も初体験後に下腹部に痛みがあり、病院にいきました。
その時に「膣の中を打撲している。」
というようなことを言われました。

女性にとって子宮はとても大切ですし、自分や人からのアドバイスではなくキチンと診察してもらったほうが良いと思います。

友人は不正出血で病院に行ったら筋腫ができていたそうです。

お大事にしてくださいね。
 
お礼 ありがとうございます。 次の日に病院に行ったら多のう胞症候群と言うふうに診断されました。下腹部の痛みとつながりがあるのかはまだ検査の結果が出てないのでわからないけれど病院に行って良かったと思います。そのままにしておくと不妊にもつながるそうなので・・・私は今23歳ですが子供が好きだしいずれは自分の子供を産みたいと思っているので。異常がある時は早く病院に行ってみてもらう方がいいですね。
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
趣味/娯楽 受付中 (回答数: 1)
ゲームのおすすめはありますか? 受付中 (回答数: 1)
疲れる 受付中 (回答数: 2)
自分の気持ちが分かりません…。 受付終了 (回答数: 4)
どのくらいの期間記録してますか? 受付終了 (回答数: 0)
スマホの診断について 解決済 (回答数: 1)
頭痛が続く 解決済 (回答数: 1)
どうしよう… 受付終了 (回答数: 1)
くずなんです。 受付終了 (回答数: 1)
体重の減少 受付終了 (回答数: 2)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。