車とぶつかって

トップページ > 健康Q&A > その他 > 車とぶつかって

質問車とぶつかって

最近、車と接触事故をしました。
私は自転車でした。相手の一時停止の無視と前方不注意だったようです

左側に倒れたので、左が痛いのですが・・・足をかばうので腰痛も出て来ました。

一応相手の保険会社の方と話したのですが。これからどう対処したら良いですか?

警察に出す診断書には、全治2週間と書いてありました。

頭痛が辛いんですが・・・MRIで異常は無かったです

 
質問者 ★伽乃 さん 質問日 2009/03/20 23:26 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:事故」 「うちみ」 「ねんざ

1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2009/04/05 22:38 この回答が不愉快
答え とりあえず、★伽乃 さん は、事故にあった被害者ですので
健康状態が取り戻せるまで、とことん、相手や保険会社に請求したらいいと思います。

事故後に起こった頭痛なら、基本的に保険が適用されると思いますので
保険会社に請求して、どの程度保証してもらえるのか
しっかり聞いたほうがいいです。
適当なところで妥協して自腹で通院する必要は無いので、
体の調子が悪い場合はとことん請求したほうがいいです。

また、相手と揉めそうになったら、弁護士に相談して法的な手続きを
取ってください。その際に、通院の記録や医師の診断書などを用意しておけば
不利な立場になることは無いと思います。

 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
趣味/娯楽 受付中 (回答数: 1)
ゲームのおすすめはありますか? 受付中 (回答数: 1)
疲れる 受付中 (回答数: 2)
自分の気持ちが分かりません…。 受付終了 (回答数: 4)
どのくらいの期間記録してますか? 受付終了 (回答数: 0)
スマホの診断について 解決済 (回答数: 1)
頭痛が続く 解決済 (回答数: 1)
どうしよう… 受付終了 (回答数: 1)
くずなんです。 受付終了 (回答数: 1)
体重の減少 受付終了 (回答数: 2)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。