誰なの?

質問誰なの?

H7年生まれ女です。
ここ半年ほどおかしなことが起きています。
夜自室で寝て次気がついたときには朝リビングに行き
何事もなかったかのようにテレビを見ています。
他にも場所Aで急に意識が途切れ場所Bで気がつくというのも少なくないです。
記憶が飛んだ後は携帯のメール送信履歴に誰が書いたかも分からないような
数字と記号の羅列がいろいろな人に送信されています。
それにリラックスして何かしてる時、
心のなかで誰かが私の名前を呼んでいるような気がしてなりません・・・
それに気付き聞き取ろうとすると何もなくただ、私が1人で居るだけ。

親と居るとき、私の記憶が無い時間の出来事を聞いてみると、
何も喋らず、聞かれたことだけを無感情、それに無表情で言うらしいです。
その時言った事は当然私の記憶にはありません・・・
ぼーっとしていて ふと気づくと「私こんな場所で何してるの?」
と言うようなこともあります。
不意に行動を起こすことも・・・
はっきり言って怖いです、単に私の思い込みならいいんですが。
何か誰かに操られてるような気がして夜も寝れず睡眠導入剤に頼ってしまいます、
分かっている持病はうつ病・偏頭痛・起立性調節障害くらいです。
何かの病気なんですかね?
病気だとしたら一刻も早く正確な事を知りたいです

似たような事、もしくはなぜ起こるのか、
知ってる人回答してくれるとありがたいです。

 
質問者 @瑞希 さん 質問日 2011/07/14 02:23 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  
2. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2011/07/19 17:40 この回答が不愉快
答え あなたは 自分が きらいなんじゃないですか? 自分をもっと好きになって自信付ける必要があるんだとおもいます。
 
1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2011/07/16 22:57 この回答が不愉快
答え 解離性障害ではないでしょうか。
うつ病の一症状として表れることもあるようです。
主治医に相談してみるのが早道だと思います。

参考URL  http://health.goo.ne.jp/medical/search/10450500.html

 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
趣味/娯楽 受付中 (回答数: 1)
ゲームのおすすめはありますか? 受付中 (回答数: 1)
疲れる 受付中 (回答数: 2)
自分の気持ちが分かりません…。 受付終了 (回答数: 4)
どのくらいの期間記録してますか? 受付終了 (回答数: 0)
スマホの診断について 解決済 (回答数: 1)
頭痛が続く 解決済 (回答数: 1)
どうしよう… 受付終了 (回答数: 1)
くずなんです。 受付終了 (回答数: 1)
体重の減少 受付終了 (回答数: 2)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。