男性の下ネタ

質問男性の下ネタ



高校3年生の女性です。
女子の割合が1割くらいの
高校に通っています。


男性が下ネタを話しているのを聞いたり、
男性に下ネタをふられたりすると
なぜか怖くなって
顔が熱くなり、
汗が止まりません。
また心臓も
ドクンドクンというのが
分かるくらい早くなります。


多分、潔癖なところがあるので
男性が性的なことを
考えているということを
汚いと感じているからが
原因ではないかと
自分では考えています。


これからの人付き合いもありますし、
こんなことでいちいち
動揺したくありません。

下ネタを聞いたり
ふられたりしたときの
対処法や、
男性の下ネタに対する受け入れ方について
よければアドバイスください。

お願いします。

 
質問者 ぱんだひーろー さん 質問日 2012/11/21 21:24 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:男性」 「下ネタ」 「潔癖」 「潔癖症」 「痛風

2. 回答者 深夜 さん ( 経験者 ) 回答日2012/11/22 10:27 この回答が不愉快
答え 私も下ネタ系は大嫌いです。
私の職場は女が私一人なのですが、飲み会とか行くと(強制参加)たまに堂々と下ネタを話してる人達がいます。。。
そういう人ってハッキリ言って配慮とか気配りが出来ない人間なんだなーって思ってしまいます(苦笑

とりあえず聞こえる時は出来るだけその人たちから離れたり(それでも聞こえてきますが…)、振られた時は「ごめんなさい、そういうの(下ネタ)ちょっと苦手なんですよ~(^^;)」って笑顔(若しくは苦笑い)しながら軽い感じで伝えます。
まぁこれで大抵の方は止めてくれると思いますが…。
あまりにしつこい様なら「はーい、お口にチャックしまーす(笑」って話を遮っても良いかと(笑

無理に受け入れる必要はないと思いますよ、お互い頑張りましょうね(^^)
 
お礼 アドバイスありがとうございます(;_q)

下ネタが苦手な子が周りにいなかったので
安心しました。

kobiの言葉を励みに
頑張ってみようと思います!
1. 回答者 kobi さん ( 一般人 ) 回答日2012/11/21 21:56 この回答が不愉快
答え 返答は軽く返せば相手も軽く受け取ってくれますよ
高校生なんだから、もっとかるーく考えればいいと思うよ。
 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
趣味/娯楽 受付中 (回答数: 1)
ゲームのおすすめはありますか? 受付中 (回答数: 1)
疲れる 受付中 (回答数: 2)
自分の気持ちが分かりません…。 受付終了 (回答数: 4)
どのくらいの期間記録してますか? 受付終了 (回答数: 0)
スマホの診断について 解決済 (回答数: 1)
頭痛が続く 解決済 (回答数: 1)
どうしよう… 受付終了 (回答数: 1)
くずなんです。 受付終了 (回答数: 1)
体重の減少 受付終了 (回答数: 2)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。