性格カエル

質問性格カエル

性格変えるために

セミロングの髪型を

縛っていこうと思います

でも恥ずかしくて

 
質問者 no name 質問日 2013/09/08 22:26 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:どうしたらええの

1. 回答者 りーりさ さん ( 一般人 ) 回答日2013/09/28 11:05 この回答が不愉快
答え 性格を変える為に髪を縛る?

なんだかわからないですが、
変わりたいあなたの第一歩なんですね!

恥ずかしいことを自らするのは
かなり勇気がいりますが、人はそんな気にしてないってのが現実ですよ(o゚∀゚o)

知り合いや、職場で知ってる人が髪縛ってるね〜
と言われるのも恥ずかしい?

大丈夫です。何を思われても大丈夫。
あなたがやりたい事をやるだけ。
どう思われようが気にしない。

一歩を踏み出そうとしている自分を褒めてあげましょ
 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
趣味/娯楽 受付中 (回答数: 1)
ゲームのおすすめはありますか? 受付中 (回答数: 1)
疲れる 受付中 (回答数: 2)
自分の気持ちが分かりません…。 受付終了 (回答数: 4)
どのくらいの期間記録してますか? 受付終了 (回答数: 0)
スマホの診断について 解決済 (回答数: 1)
頭痛が続く 解決済 (回答数: 1)
どうしよう… 受付終了 (回答数: 1)
くずなんです。 受付終了 (回答数: 1)
体重の減少 受付終了 (回答数: 2)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。