4月5日に質問した者です。宜しくお...

トップページ > 健康Q&A > 妊娠・出産・子育て > 4月5日に質問した者です。宜しくお願いします。

質問4月5日に質問した者です。宜しくお願いします。

4月3~6日の間に排卵があり旦那と仲良しをし今生理予定日の結果を待っています。
今、高温期です。生理前は、下腹部に痛みがあります。今、その痛みと乳の張り乳首(乳輪)が黒くなり大きいです。これは妊娠??って思ってしまう自分がいます。もし妊娠だとしても早い気が・・。気長に待つつもりが気になってしまって・・・。何時もと何か違うなと思うのが腰からおしりにかけて痛いんです。どこもぶつかってないのに・・。
早く、結果が知りたいです(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

 
質問者 こたのん さん 質問日 2008/04/10 23:14 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  
1. 回答者 miya12 さん ( 一般人 ) 回答日2008/04/11 10:34 この回答が不愉快
答え 排卵日が3〜6日だから、まだ妊娠にはちょっと早いので、妊娠に向けて体が準備を始めているのだと思いますよ。
私の体験談が、気休めになるかどうかわかりませんが、、、
私も妊娠の前、排卵5日後くらいから、生理前(生理2、3日前)に起こる下腹部痛と、腰に鈍痛があり、胸もはり、乳首が大きくなってきました。なんか、今回は痛みが早いし、胸も変だなぁ〜、ひょっとしたら妊娠したかも?!と、気にしてばかり。排卵日から1週間後くらいに着床するから、着床出血を待ち望んでいたのですが、何も起きず・・・。生理予定日5日前に、少量の出血があり、翌日も翌々日も出血は続いたのですが、体温が高かったので、生理予定日から検査ができるチェックone fastを購入し、検査してみました。そしたら、薄く陽性反応がでました。
出血したくらいに、着床が起きたと思うので、その前に起きていた痛みなどは、きっと受精卵をきちんと着床させるために体が準備をしていたんだと思います。
こたのんさんも、きっとそうだと思いますよ。
リラックスしながら、あと一週間、検査ができるまで待ちましょうね。
妊娠できるよう、祈ってます。
 
お礼 ありがとうございます^^生理前の症状にしては随分早いし・・。期待しちゃいますね♪生理予定が来週末か再来週あたまなので待ってみます^^
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。