【妊娠】ほぼ可能性は無さそうですが...

トップページ > 健康Q&A > 妊娠・出産・子育て > 【妊娠】ほぼ可能性は無さそうですが・・・。

質問【妊娠】ほぼ可能性は無さそうですが・・・。

質問させていただきたく。

私の前回の生理開始日は4月18日(日)で、
25日(日)に仲良くしました。
生かつ中出しです。

基礎体温はつけておらず、生理周期でしか見ていません。
ルナルナによる排卵日予測では、5日が排卵予定日で、
25日は妊娠の可能性は高くない日でした。

確かに精子の寿命は(個人差もあるけど)3日位というし、
可能性は無いのかな・・・と。
でもどうなんだろ、と気になるのでご意見いただきたく。
まだチェックできるようになるまで3週間位待たなくてはいけないし、
可能性あるのか無いのかだけでも知って心を落ち着けたいです。
変に期待してしまいます。。。



ご回答よろしくお願い致します。

 
質問者 no name 質問日 2010/04/26 20:35 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:妊娠」 「生理」 「排卵」 「可能性

1. 回答者 杏宏ママ さん ( 一般人 ) 回答日2010/04/28 10:24 この回答が不愉快
答え あるかもしれませんよ。

排卵予測日はあくまでも一般的な予測で、だいたい生理開始から2週間です。が、私は基礎体温をつけた結果、生理開始から3週間で排卵日があるとわかっています。

ようは、その人によって排卵日は違うってことです。

自分の排卵日を確定していない以上、あると思いますよ。
 
お礼 杏宏ママ さん、ご回答ありがとうございます。
排卵日が遅い、遅れるって話はよく聞くんですが、
早い、早まるって話はあまり聞かないのでどうなんだろという感じです。

でも可能性はゼロじゃないってことはわかりました^^
ありがとうございました。
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。