教えてください~

質問教えてください~

すごく気になるし不安なので投稿させて
もらいます!私は女子高生です。
1度も付き合ったことがありませんでした。
でも、気になる人ができて好きな人という
存在に変わり、関わりもないけど、超積極的
にアタックし祈って信じ片思いしつづけついに
相手から告白されて付き合った私のはじめての彼氏!
3ヶ月もたちもうクリスマスにお正月、これが終われば
記念日もあります。
クリスマスもお正月も相手の家に泊まる予定です。


そこでなんとなくよぎる予感・・・・!
これまで以上に何度か相手の家には泊まったことが
ありますが、キスとか、胸を揉まれたり、舐められたり
うん、そんなことをして、決して入れることもなく、
いつも終わっています、はい!
でも、泊まるたびになんかいつもよりすることが発展
していて指を少し入れられたり・・・
奥まで入れられなかったし我慢できる痛さ?ってかん
じだったんですがやっぱり痛いんですか?
友達に言っても、全然痛くないし、声も出ないよ?
とか言うし、でもその反面すごく痛かった、痛すぎて
泣いたよとかいう人もいたし・・・血が出ると聞いた
こともあるんですけどやっぱ個人差がありますよね!
どれくらい痛いのかな、血って出るのかな?、ゴムとか
破れるのかな?、妊娠しないかな、生理不順
だから妊娠したとかも全然分からないし、性病とかも怖い!
とても心配です。
皆さんはどうでしたか?皆さんの探検談沢山聞かせてください。
いづれかはすることだと思うので、少しでも安心したいです。
性病にならないためには、ちゃんと安全にするためには、
色々教えてください!本当に知識が少なさ過ぎますよね・・。
お願いします~!

ちなみに私は基礎体温をつけています。
今年11月からはじめました!
婦人科にも今度行きたいと思いました。
良いクリニックも探しました、いついくか分からない
けど早期発見が私を救うかと・・・そのときにもし性行為
をしていたら一緒に何か受診も出来たらと思います。
生理不順中や生理中の性行為はどうなるんですか?

 
質問者 no name 質問日 2010/12/18 19:03 回答 解決済 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  
3. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2010/12/24 23:31 この回答が不愉快
答え 正直な話、まともな男なら欲望まかせに高校生くらいで同い年の女性に性行為をするとは思えません。
高校生なら、もうヤっていて普通、くらいの意識があるのかもしれませんけれども。
「周りの子は、もうみんな体験済みだし、私だって・・・。」
とか、そういう意識でやりたいのでしたら、もっと自分を持つ事をお勧めします。

余りにも貴方が、男に対して自分を『安売り』していように見受けられました。
貴方がどれくらい相手の事が好きなのか、それにもよりますが。
クリスマスなど、イベントの雰囲気によって、そのままの流れで性行為におよんで
後悔したとしても、それは自己責任ということだけは、おわかりですよね?

もし、行為をするということになった時、避妊具の装着を拒むような男性であれば
貴方を心から想ってはいないでしょう。

そして、最後に。
返信が、ただ単に「ありがとうございました!」の一言からしても
貴方の心には誠意が、感じられません。

先人の教えには内心「あーハイハイ、お説教はもうたくさんです。」という感じですよね?
後悔のない人生を送るのは難しいかもしれませんが、自分を大切にする人生は可能です。


自分を大切になさってくださいね。
では。




 
お礼 ありがとうございます、自分大切にします!
2. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2010/12/21 03:43 この回答が不愉快
答え わたしは成人女性です。

スレ主さんの知りたいことはそのままネットで検索すればいくらでも情報がえられるものと思われます。
正直この質問は女性が書いた内容に思えないのですが、スレ主さんが名乗っている以上女子高生の質問として応えたいと思います。

まずスレ主さんがほしそうな経験談について
性行為での痛みは個人差と状況によるものといえるでしょう。
性行為でなくても婦人科で内診を受ける場合は同じような状況になります。
医療目的で使用するものでも痛む場合もありますしデリケートな部位ですので傷がつけば出血する場合もあると思います。

性行為の避妊についてと性病についてですがどちらも100%の回答はできるものではありません。

仮に正しい知識を持って避妊具を使用し女性側の月経周期でも妊娠が起こりにくい状況での性行為でも100%妊娠しないとは言えません。
言うまでもないことですが性行為の本来の目的は受胎することだからです。

そして性病についてですがここで経験談を聞いて性病についての正しい知識をつけられますか?性病にも様々なものがありますのでご自身で専門家のサイトを閲覧するなどしてお調べになるのが賢明だと思います。


婦人科の診察についてですがおそらくどんな病院でも事前に来院目的を記入する問診表があると思います。
診察の前に項目を見てチェックしたり、具体的に記述で説明することになると思います。
婦人科の受診を検討していて、ついでにいろいろと調べてもらいたいというような内容に受け取りましたのでこのような回答をさせていただきました。
婦人科は女性特有の受診目的があって訪れる場所ですので調べたいことがあれば問診表に記入しておけば診察時に医師から適切な処置なりアドバイスなりをしていただけると思います。
月経不順も妊娠の有無も性病についても診察してもらいたい内容全てを問診表でつたえればよいことです。

スレ主さんが女性であるなら性行為については誰よりも正しい知識を持つべきと考えてほしいです。保身のためでもありますし2人の関係のためでもあります。

もし性行為にいたる場合は清潔な状況を作ることを推奨します。
今までのような体に接触するような場合にも同じことが言えます。
相手の手指は清潔な状態でしたか?
相手ばかりでなく自分自身も清潔かどうか確認してください。

本来の性行為は妊娠するためのものであることを忘れずに。
レクリエーションのように考える場合もあるとは思いますが
結果は妊娠するかしないかの違いでしかありません。
そして妊娠するのは100%女性だけです。
どのように感じるかは高校生であれば十分理解できるはずです。
 
お礼 ありがとうございました!
1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2010/12/19 14:16 この回答が不愉快
答え 女子高生のあなたが そんなに頻繁に エッチするなんてことまずは かんがえないほうが いいとおもいます。 もっといえば してはいけませんよ! そんな快楽は もっと大人になって しってもいいはずだし そうあるべきでしょう。 興味あって しりたくなるのは わたしも52歳なんでよ~~くわかりますが。 性交まで しないほうが とくに女性は いいでしょうね。 男は気軽にかんがえて ただ興味本位で 性交しようしたい 気持ちよくなりたいから ってんで 簡単にさそうでしょうが 女性はそんなかんたんではないはずでしょ? 出血 男が 知識ふそくのままで 赤ちゃんできちゃったら 責任とらないかもしれないし そんな若さで とれるはずもないだろうし。 危険な行為だとおもわないのですか? 彼氏には どっかその辺の木の穴にでも つっこんでろ!! とでも言ってやりなさい。 そんなに いそいで そんなこと知る必要もないし もっと大人になってからじっくり 確かな 彼氏にささげなさいな。 そんないまからずばずば やってるような 女には きちっとした 男は 興味ないはずですよ。 
    キツイこと言ったかもしれませんが わたしは 絶対にそう思います 高校生の娘がいますが そんな ことしてたら 間違いなく彼氏も 娘もぱりたおします。   
 
お礼 ありがとうございました!
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。