ヒントとコツ

質問ヒントとコツ

皆さん、こんにちは。皆さんは最近どんなことをしていますか?私は、運動をしても変化がないので、少しずつ食生活を変えていこうと思っています。皆さんは何かコツとかありますか?あと、手頃な値段だといいなと思ってます!ありがとうございます

 
質問者 no name 質問日 2021/07/06 16:13 回答 受付中 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:Healthy」 「Exercise」 「エクササイズ

4. 回答者 laojun さん ( 一般人 ) 回答日2022/12/07 12:09 この回答が不愉快
答え こんにちは、最近はできるだけシンプルに生活することに集中しています。 必要のないものを買わず、できるだけお金をためるように。スポーツベット 日本 のようなサイトに賭けたり、本を読んだりもします。 運動のコツとしては、起きているときや用事がないときにヨガをすることが多いです。 体を伸ばすだけです。 泳ぎに行くことも、あなたの心臓病になることがあります。
ソースリンク: https://sportsbet.jp/
 
3. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2022/07/05 11:11 この回答が不愉快
答え 体力の限界に合った運動をしているなら、食事の量、特に炭水化物を減らすことをお勧めします。 トリミングした炭水化物をより多くのタンパク質に代えて筋肉を発達させることができます。 また、水をたくさん飲んで、砂糖をたくさん摂らないようにしてください。 疲れたら休んでください。
 
2. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2022/06/10 11:58 この回答が不愉快
答え やあ! 正直に言うと、私はストレスしか受けていません。 大人になることはとても疲れることですが、ある意味とても生産的な気持ちになることに感謝しています。 ストレスがたまってから、ストレスで体重が増えてニキビができているので、少し寂しいです。 友人たちは私に皮膚科に行って、もっと健康的な食習慣に変えるように勧めました。 私があなたに提案できる唯一のことは、常に水を飲み、野菜を食べ、日常の食事に果物を加えることです。
 
1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2022/05/05 10:11 この回答が不愉快
答え 私は元気です。元気になるように、まだ小さな運動をしています。
 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→
新しい質問の投稿や、回答を投稿するにはカラダカラにログインする必要があります。
ログイン  ⇒IDの新規登録(無料)
健康に関する質問と回答関連Q&A
食生活について 受付終了 (回答数: 2)
誰でもいいのでみてください! 受付終了 (回答数: 6)
好き嫌い・・・。 受付終了 (回答数: 1)
0カロリーって?? 受付終了 (回答数: 2)
腹持ちよくしたい!! 受付終了 (回答数: 1)
おススメのチョコレート 受付終了 (回答数: 1)
りんごの蜜? 解決済 (回答数: 1)
食事の記録 解決済 (回答数: 1)
カリウムの摂取量の記載について。 解決済 (回答数: 1)
食事レポートをつけ始めました。 解決済 (回答数: 2)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。