SEX後の出血・・・

トップページ > 健康Q&A > 女性の健康 > SEX後の出血・・・

質問SEX後の出血・・・

SEXの後毎回出血します。私のあそこはすこしせまいらしく、すぐに傷ついてしまうみたいです・・・。出血しないためには優しくしてもらうしかないですか??あと、前に性器が大きい人とSEXしたときに、あそこが裂けてしまいました・・・。それからはSEXするたびに指をいれられただけでも裂けてしまい、何もしなくても痛いなって思うと裂けていることがあります。どうしたらなおりますか??

 
質問者 no name 質問日 2008/01/28 17:02 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:性器」 「SEX」 「」 「裂傷

2. 回答者 八雲 さん ( 経験者 ) 回答日2008/03/10 02:43 この回答が不愉快
答え 私も、SEXしたあとに、徐々に痛くなってきて我慢できずに婦人科を受診しました。
診断の結果、やはり裂けていました。裂けているのを我慢していても直らずにかえって悪化してしまうものです。飲み薬と塗り薬を処方されました。
それと、すぐに傷ついてしまうのはやはり濡れるのが少し少ないような気もします。傷ついたままSEXは、してないですよね?
せまい・傷がつく・出血する・裂けてしまうということで体のほうがリラックスしてSEXできる環境じゃないような気がします。
専用のジェルなども乾いてしまってあまり効果がない人もいるみたいですよ。
LC(ラブコスメティック)は、しっていますか?
ぜひ、見てみてください。
 
1. 回答者 Ashdai007 さん ( 一般人 ) 回答日2008/02/16 17:04 この回答が不愉快
答え セックス時の出血ですが、ご本人も言っているように膣が狭い場合、無理にセックスをすると出血する場合があります。

セックスの際、女性陰部は十分濡れているでしょうか?
濡れていない状態で挿入された場合、潤滑油的な存在が無い為、膣内に傷が入り、出血をします。濡れると言うのは個人差がある為、濡れない事を悩む必要はありません。
ただ、濡れない体質を持っているのであれば、男性側の理解も必要になるので、男性と相談をしたほうが良いかと思います。
専用のジェルやクリームを使い、男性に優しくマッサージしてもらうだけでも変わってと思いますよ(^^)乱暴なマッサージは逆効果なので注意してください。

また、普段から自分でもマッサージを心がけ、膣の伸びを良くしておくのも良いかもしれません。

性器が大きい人とSEXしたときに、あそこが裂けてしまいました・との事ですが、これはもしかすると【会陰裂傷】と呼ばれる物かもしれません。
初めての出産をする妊婦の人になる事が多いのですが、セックスの際になる場合もあります。話を聞いていると癖のようになってしまっているので、できれば早めに専門の産婦人科などで診察してもらう事をおススメします。

膣の出血には、普通に膣の裂傷による物だったりもしますが、病気の場合もあるので、専門医に見てもらい、的確な判断と治療をしてもらってくださいm(__)m

参考URL  http://www.lovecosmetic.jp/shc/seikoutsu/index.html

 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
異常な眠気 受付終了 (回答数: 2)
頭痛と腹痛 受付終了 (回答数: 0)
子宮全摘後のお尋ね 受付終了 (回答数: 1)
私は大食い? 受付終了 (回答数: 0)
性行為後 茶色いおりもの 受付終了 (回答数: 0)
生理?? 受付終了 (回答数: 0)
ストレス 受付終了 (回答数: 2)
生理って気づくとき… 受付終了 (回答数: 1)
生理が来ません 受付終了 (回答数: 1)
生理こないストレスが原因? 解決済 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。