また生理?

質問また生理?

今月はいつもより1週間くらい生理が早くきました。
最近は周期が定まってきていたのに
おかしいなと思いましたが、
生理自体は普通だったのであまり気にしていなかったのですが、
生理がおわって1週間後くらいに血ではないのですが
茶色いおりものとゆうか、
生理のおわりころに出るようなものが
出始めました。

今3日目くらいでまだ続いているのですが
なにか病気でしょうか?

 
質問者 no name 質問日 2008/06/14 01:21 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  
1. 回答者 lovemaria ( 一般人 ) 回答日2008/06/14 18:50 この回答が不愉快
答え 排卵出血というやつではないでしょうか??
不正出血の中で、排卵出血の場合は多いと聞きました。茶色いオリモノが出て、普通は3,4日で止まるらしいですよ!!でも、一応婦人科で診て貰ったほうがいいですよ。
不正出血は子宮がんとかでもなるらしいですから!!

かくいう私も、もう2年くらい、よく不正出血があって、本当は病院行かなきゃいけないんですけど、行った事がないのと、やはり婦人科には行きづらくて行ってません。。
でも近々いく予定です★
 
お礼 そうなんですか!
排卵出血とか不正出血とかあまり知識がなくて
聞き慣れないのですが、
こうゆう悩みを口に出して伝えるのは抵抗があるので
なかなか病院に行く勇気が出ないんですよね。。

貴重な意見ありがとうございました。
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
異常な眠気 受付終了 (回答数: 2)
頭痛と腹痛 受付終了 (回答数: 0)
子宮全摘後のお尋ね 受付終了 (回答数: 1)
私は大食い? 受付終了 (回答数: 0)
性行為後 茶色いおりもの 受付終了 (回答数: 0)
生理?? 受付終了 (回答数: 0)
ストレス 受付終了 (回答数: 2)
生理って気づくとき… 受付終了 (回答数: 1)
生理が来ません 受付終了 (回答数: 1)
生理こないストレスが原因? 解決済 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。