これって妊娠・・・?生理が来ません

トップページ > 健康Q&A > 女性の健康 > これって妊娠・・・?生理が来ません

質問これって妊娠・・・?生理が来ません

私は16歳の高2です。



先月の8日に彼氏と仲良くしました。
ちゃんとゴムをつけてしました。破れもありませんでした。
挿入前に彼氏のモノを触って我慢汁が手についたんです。
その我慢汁がついたてで彼氏のモノをゴムの上から触ってしまいました。
その後、我慢汁がついたまま挿入しました。

そしてその日の晩に、ちょっとまずかったかなって思ったんです・・・


前回の生理は6月29日からでした。
今回の生理の予定は7月26日前後だったのですが、未だに来ません。

ですが、1週間前くらいに少量の出血があったんです。
生理かなと思ったら1日で止まってしまいました。
その3,4日後にまた出血があり、また1日で止まりました。
そして昨日も同じように出血がありました。
いずれも薄い茶色の血で、ごく少量でした。

あと、生理予定日あたりから、おりものが全くありません・・・。


長文で読みにくいのですが、これって妊娠の可能性ありますか?
検査薬はまだです・・・

 
質問者 no name 質問日 2008/08/01 19:14 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:妊娠」 「生理

2. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2008/08/05 18:17 この回答が不愉快
答え 毎月予定通り生理がきていたのなら、1週間の遅れと不正出血はやはり可能性はあると思えます。
問題はどちらにしても早期にはっきりさせることだと思いますよ。
もし妊娠していたなら、今後どうするか。堕胎するなら早い時期のほうが胎児のためにも、また堕胎手術にかかる費用的にも。
まずは妊娠検査薬で調べてみることをおすすめします。

 
1. 回答者 megu-lalala さん ( 経験者 ) 回答日2008/08/01 20:55 この回答が不愉快
答え 可能性はゼロではないですよね。
検査薬を使ってみたらどうでしょう?
生理予定日が26日ならそろそろ1週間遅れですよね。
妊娠していれば検査薬で陽性が出るかもしれません。
陰性なら、また1週間後に検査薬を使ってみる!!
チョコチョコ出血があるなら病院に行って見てもらうのが一番安心です。腹痛などがあれば、なおさらですが・・・

もしくは、まずいなって思った気持ちで精神的に心配で遅れていることも・・・ありますよね。

 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
異常な眠気 受付終了 (回答数: 2)
頭痛と腹痛 受付終了 (回答数: 0)
子宮全摘後のお尋ね 受付終了 (回答数: 1)
私は大食い? 受付終了 (回答数: 0)
性行為後 茶色いおりもの 受付終了 (回答数: 0)
生理?? 受付終了 (回答数: 0)
ストレス 受付終了 (回答数: 2)
生理って気づくとき… 受付終了 (回答数: 1)
生理が来ません 受付終了 (回答数: 1)
生理こないストレスが原因? 解決済 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。