SEX後の不正出血のみで生理が遅れ...

トップページ > 健康Q&A > 女性の健康 > SEX後の不正出血のみで生理が遅れています

質問SEX後の不正出血のみで生理が遅れています

こんにちは。
私も相談させてください。

今月23日に彼とSEXした後出血しました。
量は大量ではないのですが少量ではなくシーツと私のお尻に血がベタっと
ついていたので私は生理がきたと思い、その日からナプキンを付けました。
しかしその後の生理は来なく27日、昨日もSEXをしましたがやはり血は出ました。
SEXでの出血は前にも2、3回あり、激しいSEXの為皮膚が傷ついたのだと思っていました。
今月は生理と呼べるものがなく、今朝もトイレへ行くとやはりナプキンは白いままです。
私の過去の生理周期は
5月=26日周 6月=28日周 7月=30日周 8月=35日周
とだんだん日にちが増えていっているのですが、8月の35日周は今までに経験がなく
それは7月末から8月初旬に40度近くの熱が出て4日間入院したので
それが原因で遅れたのかもしれません。だいたいは30日周期です。
前回の生理が8月27日開始の31日終わりなので今日は34日目です。
まだまだ心配する程度の遅れではないのですが、もし10月に入っても生理がなく、
それからまた1週間経ってもなかったら検査してみようと思います。
避妊はしていません。毎回ゴムはつけずに何度か膣内射精もしています。
SEXの後の出血が生理だったのでしょうか??
体長の変化で周期がまた少し増えているだけなのでしょうか・・・。
不正出血も心配です。

 
質問者 haruya さん 質問日 2008/09/29 09:08 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:不正出血」 「生理

2. 回答者 no name ( 経験者 ) 回答日2008/09/30 20:20 この回答が不愉快
答え 私は性交時不正出血で病院に行き、子宮けいがん疑いで検査→精密検査で、手術をしました。ぜひ一度病院へいき検査をしてみてください。
 
お礼 そう言われるとやはり怖くなってきました。
生理は未だ来ず(36日目)もし日曜日(40日目)になっても生理がなかったら検査してみます。
病院へは検査後行ってみようと思います。
昨日の朝から生理の時と同じ腹痛がありますが血は出ず白い液ばかりが出ています。
1. 回答者 A1 さん ( 一般人 ) 回答日2008/09/29 18:41 この回答が不愉快
答え SEX後の出血を生理と考えることは難しいと思います。
体調の変化で生理が遅れたりするのは女性なら誰でも経験があると思います。
以前の周期は30日前後だったのが、体質の変化などで35日?になっているのかも知れないですね。

心配があるのなら、病院で検査(妊娠や子宮内の検査もふくめて)が終わるまではSEXを控えてみるのがイイんじゃないでしょうか?

SEX中の出血は子宮や膣の炎症や病気かも知れないし、むしろ妊娠より、そっちの方が心配です。
 
お礼 回答ありがとうございました。
SEXを控えた方が言われた矢先とゆうかまだこれを見ていなかったのですが
先ほどSEXをしました。
今回出血はまったくなくいつも通りの愛液のみでした。
不正出血の事で前々から病院へ行きたいと思っているのですが
今年から海外に住んでいるので少し戸惑っています。
しかし祖父と父を癌で亡くしたので私も癌ではないのかと少し心配です。
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
異常な眠気 受付終了 (回答数: 2)
頭痛と腹痛 受付終了 (回答数: 0)
子宮全摘後のお尋ね 受付終了 (回答数: 1)
私は大食い? 受付終了 (回答数: 0)
性行為後 茶色いおりもの 受付終了 (回答数: 0)
生理?? 受付終了 (回答数: 0)
ストレス 受付終了 (回答数: 2)
生理って気づくとき… 受付終了 (回答数: 1)
生理が来ません 受付終了 (回答数: 1)
生理こないストレスが原因? 解決済 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。