胸の痛み

質問胸の痛み

ここ二週間ほど前から胸が痛いです

生理が来る前から痛み出してきたんですけど終わってもまだ痛い…
具体的には小学生頃に経験した胸が大きくなる時のような痛みです
何かに当たると痛い、左のほうが痛みが強いけど両方痛みがあります

でも私は20歳なのでさすがにもう成長はしないだろう、と思っているのですが…

真剣に悩んでいるのでどなたかアドバイスいただけると嬉しいです
お願いします

 
質問者 あるみら さん 質問日 2008/12/09 22:18 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:胸の痛み

1. 回答者 no name ( 経験者 ) 回答日2008/12/10 15:00 この回答が不愉快
答え 私も20才位の頃に同じ経験があります。
何かがぶつかったらすごく痛いし、私の場合は、透明の分泌物も出たりして、シャツが濡れたりするほどでした!!
気になったんで、乳腺外来に行って調べてもらいましたが、特に異常もなく、「こんな人もいるのよー」と言われただけでした。
その後、普通に出産もできたし(ただ、母乳は溢れるようにでました♪)
今は痛くなる事も全然ないです。
一度、乳腺外来か外科に行ってみたらどうでしょう?
 
お礼 今日婦人科のほうに行ってみました!! 
質問欄には症状のほうを全部書いてなかったのですが
生理以外に出血もあったんです^^;

ちょうど排卵日にあたるそうで心配ないとのコト。
胸の張りも…たぶん心配ないと。

また症状がひどくなることがあれば一度尋ねたいと思います!!
アドバイス誠にありがとうございました!!
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
異常な眠気 受付終了 (回答数: 2)
頭痛と腹痛 受付終了 (回答数: 0)
子宮全摘後のお尋ね 受付終了 (回答数: 1)
私は大食い? 受付終了 (回答数: 0)
性行為後 茶色いおりもの 受付終了 (回答数: 0)
生理?? 受付終了 (回答数: 0)
ストレス 受付終了 (回答数: 2)
生理って気づくとき… 受付終了 (回答数: 1)
生理が来ません 受付終了 (回答数: 1)
生理こないストレスが原因? 解決済 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。