不正出血

質問不正出血

今、2週間ぐらい不正出血が続いています。始めの1週間ぐらいは、出血したり止まったりの繰り返したっだのであまり気にかけてなかったのですが、ここ5日ぐらいずっと出血しているので、かなり心配になってきまして。色は赤茶色と黒っぽい色です。生理は正常なほうです。
4ヶ月前ぐらいにも同じような出血があったのですが、その時は1週間で止まりました。
前回の生理が6月26日から7月2日。 不正出血が7月10日から今にあたります。
特に体温など測った事がないので、分かりません。
病院に行きたいのですが、今ちょっと行けませんので。。。。
私は、32歳です。
アドバイス、宜しくお願い致します。

 
質問者 nadia900 さん 質問日 2009/07/24 13:47 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  
1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2009/07/27 16:01 この回答が不愉快
答え 普通、出血があるということだけでアドバイスを的確にすることはできないです。
不正出血には実にたくさんの要因があるからです。
単にホルモンバランスの乱れである事もあれば、重大な病気のサインのこともあります。
早い話が、出来れば早く受診なさって、漠然とした心配から一歩踏み出された方が建設的だと思います。

ちなみに私も質問者さんと似た感じで、受診に行きました。
私の場合は結局原因は特に分からず、
とりあえずホルモンバランスがとても乱れやすいのでは、という事になりました。
癌検診、血液検査を始めいろいろと診てもらい、目に見える重大な病気はないということがわかっただけでも
わりと心理的にラクになれますよ。
何とか時間を作って行かれることをお勧めします。
 
お礼 本当に有り難うございました。実はずっと悩んでいまして、でもなかなか病院に行けない状況だったのですごく毎日が不安でした。
私もホルモンの一時的なバランスが悪いのかなって思っておりましたが、結局3週間たっても変わらないので、
やっと病院に行けるようになりました。
本当に、本当に有り難うございました。回答者さんのアドバイスですごく精神的に楽になりました。
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
異常な眠気 受付終了 (回答数: 2)
頭痛と腹痛 受付終了 (回答数: 0)
子宮全摘後のお尋ね 受付終了 (回答数: 1)
私は大食い? 受付終了 (回答数: 0)
性行為後 茶色いおりもの 受付終了 (回答数: 0)
生理?? 受付終了 (回答数: 0)
ストレス 受付終了 (回答数: 2)
生理って気づくとき… 受付終了 (回答数: 1)
生理が来ません 受付終了 (回答数: 1)
生理こないストレスが原因? 解決済 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。