生理

質問生理

ここ、何年も生理がきてません
それが原因で子供が欲しいのにできません。
今26歳ですが 20歳の時
当時かかっていた医者に「できる確立は奇跡としかいえません。」みたいなことを 言われました。それから、まもなく当時の旦那が酒乱になり 離婚しました。 今でも生理がこなく、精神的に悩んでます。
変頭痛をおこしたり 体がだるかったりします。

 
質問者 no name 質問日 2006/11/28 19:44 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  
2. 回答者 しゅう さん ( 経験者 ) 回答日2006/12/02 22:25 この回答が不愉快
答え 生理がこないのも色々原因があるので一概には言えませんが、
信用のできる医師を見つけて気長に薬を飲むしかないのでは
ないでしょうか?

信用のできる医師は大事です(かなり大切です・・・。)
医師によって嫌な思いをしたり、ね。

現在の状態ではホルモンバランスが狂っていると思われますので。
治療としてはホルモンを補充する方法などが考えられます。
また、不妊理由も他にあるかもしれませんので詳しく調べて
もらったほうがいいと思いますよ。
 
1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2006/11/29 12:06 この回答が不愉快
答え 今も病院にかかっていますか。
6年前と今では不妊治療の方法も大きく進歩しています。
当時は妊娠の確率が低かったかも知れませんが、今は違うかも知れません。
ひとりで悩んでいても何も解決しませんよ。
まずは専門家に相談してみるのがいいと思います。
生理が止まった原因がわかれば、治療の方法も必ずあるはずです。
人生を前向きに、そして良い恋愛をして、新しい可能性を求めて、楽しい毎日を送れるようにがんばってください。
何事も心がけひとつで大きく変わります。まだまだ若いんだし、人生これからです。
たいしたアドバイスもできずに申し訳ないですが、まずは一歩を前に踏み出してみてくださいね。
 
お礼 ありがとうございます。 今は病院にはかよってません。
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
異常な眠気 受付終了 (回答数: 2)
頭痛と腹痛 受付終了 (回答数: 0)
子宮全摘後のお尋ね 受付終了 (回答数: 1)
私は大食い? 受付終了 (回答数: 0)
性行為後 茶色いおりもの 受付終了 (回答数: 0)
生理?? 受付終了 (回答数: 0)
ストレス 受付終了 (回答数: 2)
生理って気づくとき… 受付終了 (回答数: 1)
生理が来ません 受付終了 (回答数: 1)
生理こないストレスが原因? 解決済 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。