生理について質問!

トップページ > 健康Q&A > 女性の健康 > 生理について質問!

質問生理について質問!

高校1年生です。
初生理は中学生1年の夏にあって
始めは1ヶ月に1度だし家族も皆
そうでしたが私だけはいつからか
生理不順になってしまいました!
7日間以上続いたり、1ヶ月こな
かったりと様々です。
理由としては好き嫌いかなと思って
ました、幼い頃から食べ物に好き嫌い
が多かったので・・・でも今克服中
だし、体重も身長も平均だし普通の
一般人と変わらないんです!
今年田舎から東京に上京しました,
寮暮らしなのでストレスもあるか
と思いました、彼氏も始めてでき
たので・・・でもポジティブな方
だし良いことも沢山あるし、大事な
友達も沢山いるし楽しいです!
いろいろ辛かった時期もありますが・・・。
PCで調べても子供が産めないとか
嫌なことばかり書いてあって早期治療
すればよかったとかなり後悔しました。
今からでも遅くないですか?
11月1日から婦人体温計で毎朝
計ってノートに一言日記と一緒に
書いてあります!
彼氏の家に泊まったり、地元に帰省
したりして図らなかったときも何度
かありました、大丈夫ですかね?
何より計る時間がバラバラです!
朝6時に計ろうとがんばってるんですが
7時とか8時とかあります。
でも最低約9時までには計っています!
体温は今のところ大体35.77~上限36.67内が多いです!
これは平均ですか?
ちなみに計り忘れた回数は7日です!
これから意識してできるだけ図りたいです。
よろしくお願いします!
それと気になることが1つあります。
彼氏の家に泊まったときに少しやって・・・
トイレにいったら血が出てたんです!
生理?それとも処女膜が破れた?全然分からなくて!
それから生理?は3日間だけ続きました!
今月です!今月11月1日からちょうど生理がきて
6日間くらいで終わりました。でも、少し手が
入ったくらいでまた3日間きたんで、正直なぞです!
1ヶ月に何度も生理がきたのはなかったです。
いつもは、ずっと来ないか生理の期間が長いかの
どっちかだったんで・・・。
どうなんでしょう、でも全然痛くなかったし、
本当に少し手が入ったってか触れたってか
それだけなんです。
そんな簡単に処女膜破れないですよね?
質問沢山ですがよろしくお願いします!

 
質問者 no name 質問日 2010/11/27 03:24 回答 受付終了 役立ち度 - この質問が不愉快  

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
異常な眠気 受付終了 (回答数: 2)
頭痛と腹痛 受付終了 (回答数: 0)
子宮全摘後のお尋ね 受付終了 (回答数: 1)
私は大食い? 受付終了 (回答数: 0)
性行為後 茶色いおりもの 受付終了 (回答数: 0)
生理?? 受付終了 (回答数: 0)
ストレス 受付終了 (回答数: 2)
生理って気づくとき… 受付終了 (回答数: 1)
生理が来ません 受付終了 (回答数: 1)
生理こないストレスが原因? 解決済 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。