生理中にいきんだら

トップページ > 健康Q&A > 女性の健康 > 生理中にいきんだら

質問生理中にいきんだら

予定より10日ほど早く生理がきました。
お腹が痛くなりトイレでいきんだところ、股間に何かが出たような違和感があったのですが、血の塊だろうと勝手に思い込んで数時間。
でも、ずっと違和感が残ってました。
お風呂に入り、シャワーを使用中ふと股間に手をやると、あきらかに何かが出ていました。パニックになり慌てて手で中に押し込むと、中に入り収まりますが、力を入れるとまた出てくるんです。
あきらかに肉の塊のような物なのですが、何が出てくるのかわからないのでとても不安です。
重要な病気だと怖いので、産婦人科に行く前に教えていただけないでしょうか?

 
質問者 no name 質問日 2011/11/11 01:19 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:生理

2. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2011/11/12 00:29 この回答が不愉快
答え 看護学生ですが、今日の授業でまったくその症状と同じものを習いました。
やはりそれも膣が出てきているのだと思います。
年齢だったり環境だったりで影響してくるそうですが、状況によっては
手術の可能性もあるそうなので、早めに受診してみたほうがいいかとおもいます。
 
1. 回答者 おしゃまんべ さん ( 一般人 ) 回答日2011/11/11 15:09 この回答が不愉快
答え 以前勤めていた職場の利用者で、膣が脱肛のように出てきてしまう方がいらっしゃいました。その方はその症状が時々ありましたが健康上特に問題は無かったと思います。
しかし自分は医者ではなく無責任なことは言えないので是非受診をお勧めします。
 
お礼 膣って外に出てくるんですね。
怖いけれど早く受診したいと思います。
でも生理中なので、終わり次第にしようと思案中。
ありがとうごぞいました。
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
異常な眠気 受付終了 (回答数: 2)
頭痛と腹痛 受付終了 (回答数: 0)
子宮全摘後のお尋ね 受付終了 (回答数: 1)
私は大食い? 受付終了 (回答数: 0)
性行為後 茶色いおりもの 受付終了 (回答数: 0)
生理?? 受付終了 (回答数: 0)
ストレス 受付終了 (回答数: 2)
生理って気づくとき… 受付終了 (回答数: 1)
生理が来ません 受付終了 (回答数: 1)
生理こないストレスが原因? 解決済 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。