旦那のED、私のFSD

トップページ > 健康Q&A > 女性の健康 > 旦那のED、私のFSD

質問旦那のED、私のFSD

結婚して3年、一度も最後までセックスをしていません。私が誘って途中まで頑張るものの、途中で萎えてしまうのです。
交際歴は長かったのですが、最後にちゃんとした性交をしたのは記憶にないくらい。
彼が30歳くらいに中折れしだしてから回数は少なくなりました。
私から誘っても拒絶されるようになりました。
子供は経済的にも環境的にもあきらめつつありますが、まだお互い30代ですので、このまま一生抱かれないのかと思うと、死にたくなります。
外見にも気を使い、女としての部分も彼を思えばこそ努力してきましたが、余りにも接触がないので、自分自身に原因を作ろうとワザと太り、むだ毛の処理等もせずに「自分がこんな醜いから抱かれないんだ」と思う様に逃げるしかありませんでした。
少しでも痩せると凄く焦ってしまうくらい。でも醜い自分が大嫌いで仕方ありません。
何度かこのままなら離婚したいと相談し、その都度「自分が悪い、浮気はしてない、別れたくない」と言いますが、仕事が忙しい事を言い訳に病院に行く気配はありません。夫のことは愛してます。どこから治していけばいいのかもう分からなくなってしまってます。
だれが良きアドバイスをお願いします。

 
質問者 no name 質問日 2012/09/05 19:50 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  
3. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2012/09/28 21:02 この回答が不愉快
答え 2番です。

個人的にはそういうスキンシップについて夫婦で話し合えるということが素晴らしいと思います。
一人で抱えて悩んでる人もいらっしゃると思うので。


旅行にいって、「旅先ではお互いバカップルを演じる」などの条件をつけたりするのはどうでしょうか?
ロケーションが変われば気持ちも変わるかもしれませんし。

 
お礼 度々有り難うございます。いやいや、スキンシップについての会話は旦那から求められなくなってから、ここ5〜6年タブーな感じでしたので長年悩んでおりましたし、今でもかなり深刻ですよ。
自分の気持ちを相手に伝えたのはここ最近です。怖かったのですが、自分の人生の後悔(子供を産まない選択や求められない人生)を天秤にかけても最後のチャンスだと思ったので。。。
軽く書いてますが、離婚も仕方ないと思ってる程です。これだけ言っても抱く努力をしてくれない彼に苛立ちを感じはじめていいますから。
2. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2012/09/21 01:34 この回答が不愉快
答え 旦那様の本音を確認してみないと難しい話題になりそうですね。
疲れているからこそしたいという男性もいますから。

じつは淡白すぎてすることが苦痛な人なのかもしれません。
一緒に生活していく相手は貴方しかいない。でも求められたくない。
そんなところでしょうか?

求められることがイコール愛されている、では全くないのですが
求められないのも寂しくなりますよね。
そんな少し考えればわかる事を、自分の主張だけ押し通そうとする旦那様のわがままを許し続ける事もないように思えます。


外注したら?



 
お礼 アドバイスありがとうございます。
外注。。。したいのは山々な気持ちになりつつあります。お金と勇気があれば。。。なんちゃって。
この間、どんな若いコの裸を見ても、もうそんな気が起きない自分が怖いと言われました。
おいおい、仙人かよ。
30代男性で性欲無くなるなんてあるんでしょうか?やっぱり病気?鬱とか?
年に一度でもいいから抱いてくれたら、それだけで生きる糧ができそうです。そんな私、可哀想でしょうか?
1. 回答者 尿蛋白 さん ( 一般人 ) 回答日2012/09/16 07:47 この回答が不愉快
答え だんなを説得してまずは病院に行って診察してみては。
今は良い薬があるようですからきっと良い結果が見つかると思います。

でも男にとって病院に行くというのは女性が産婦人科に治療に行くような場合とちょっと違う感覚なので、
旦那さんを説得して病院に行くまでが大変かもしれませんが。  
 せっかく夫婦になったのだから、楽しい人生を歩んで下さい。
 
お礼 返事が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございます。
いろいろ調べてみると最近は良い病院がたくさんある様ですね。病院に行く事を話すことが一つの山ですが、なんとか頑張ってみます。EDで悩んでる人は世の中に沢山いるはずで、少子化だなんだって言ってるのに保険適用外なのが不思議です。
私も、女性としての努力を前向きに再開したいと思います。
セックスレスで悩んでる方って多いのに、解決された方の具体的な事例があまりないんですよね。
毎日、このことを思うと涙が出てくるくらい辛いんですけどね。
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
異常な眠気 受付終了 (回答数: 2)
頭痛と腹痛 受付終了 (回答数: 0)
子宮全摘後のお尋ね 受付終了 (回答数: 1)
私は大食い? 受付終了 (回答数: 0)
性行為後 茶色いおりもの 受付終了 (回答数: 0)
生理?? 受付終了 (回答数: 0)
ストレス 受付終了 (回答数: 2)
生理って気づくとき… 受付終了 (回答数: 1)
生理が来ません 受付終了 (回答数: 1)
生理こないストレスが原因? 解決済 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。