中一です!これは、生理がきたという...

トップページ > 健康Q&A > 女性の健康 > 中一です!これは、生理がきたというのでしょうか?

質問中一です!これは、生理がきたというのでしょうか?

たまに、大便(トイレ)をしてトイレットペーパーに少量の血がついているときが、何回かあります。
それは生理がきたと言えるのでしょうか?

下品な話になってしまいましたが、回答よろしくお願いしますm(__)m

 
質問者 くるみんみん さん 質問日 2014/01/04 23:10 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:生理

3. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2014/01/07 20:36 この回答が不愉快
答え 違うと思います。
デリケートな部分なので、気付かぬうちに傷になっている場合もあります。
それの類ではないかと思います。

最近は、初経(生理の始まり)の年齢がどんどん下がっていますが、高校生でやっと来る人もいますので、気にし過ぎない方がいいですよ。

生理のリズムは、ストレスにも影響されて、来にくくなってしまう場合もありますので、健康に元気に過ごしていれば、いずれちゃんと来ますから、大丈夫ですよ!!
 
2. 回答者 no name ( 経験者 ) 回答日2014/01/06 15:54 この回答が不愉快
答え それは生理ではないと思う。
むしろ、血便や痔だとお医者さんに行った方がいいので、お母さんにでも相談してみた方がいいんじゃないかな。
生理は心配しなくても必ず来るから大丈夫。私も中2だったけど、今思うと遅ければ遅いほどいいような気がするよ。何かとわずらわしいから、生理って。。
 
1. 回答者 L.Mlove さん ( 一般人 ) 回答日2014/01/05 21:44 この回答が不愉快
答え 中2女子です\( *´•ω•`*)/
ちゃうとおもうー。
だって、(私は)1週間くらい生理続くからー。
それに、量も結構あると思うよ(^^)/
ま、参考までに♡
 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
異常な眠気 受付終了 (回答数: 2)
頭痛と腹痛 受付終了 (回答数: 0)
子宮全摘後のお尋ね 受付終了 (回答数: 1)
私は大食い? 受付終了 (回答数: 0)
性行為後 茶色いおりもの 受付終了 (回答数: 0)
生理?? 受付終了 (回答数: 0)
ストレス 受付終了 (回答数: 2)
生理って気づくとき… 受付終了 (回答数: 1)
生理が来ません 受付終了 (回答数: 1)
生理こないストレスが原因? 解決済 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。