リスパダールと妊娠の可能性

トップページ > 健康Q&A > 女性の健康 > リスパダールと妊娠の可能性

質問リスパダールと妊娠の可能性

3月末に性行為をして(精液がついた手をキレイに洗ってそのあと陰部の中に入れてしまいました。あと素股をしました)5月に妊娠検査を受けて「大丈夫です、陰性です」とレディスクリニックの医師に言われました。

その後も、妊娠の諸症状なども出ずに、(基礎体温だけはばらつきがあるが若干高い36.2~36.7を行ったり来たり)過ごせていますが・・・

妊娠していないか心配です。ちなみに5月と6月は生理きました。

発達障害を持っていて、リスパダールを服用していますが、5月に半錠服用を増やしました。

7月、8月は茶色い筋状のおりものと茶色い少しの不正出血があったものの生理は来ていません。

主治医にはちなみに相談済みで、色々薬減らしたり、種類変えたりはしていましたが効果0でした。(リスパダールを飲み続けないと精神安定しないため)

 
質問者 りーしゃ さん 質問日 2014/08/06 17:43 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:生理がこない」 「リスパダール

1. 回答者 xゆあx ( 一般人 ) 回答日2014/08/09 18:34 この回答が不愉快
答え リスパダールでの生理不順にはエビリファイという副作用止めがあると思うのですが・・・
リスパダールを飲むと、生理不順になることがあるのですが、これはプロラクチンが増加するためで、これを減らすためにエビリファイを副作用止めとして飲むという方法があります。
それは試してみられましたでしょうか?
しばらく飲み続けないと効果が出ないと思うのですが、試してない場合は、一度、主治医に相談なさってみてください。
 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
異常な眠気 受付終了 (回答数: 2)
頭痛と腹痛 受付終了 (回答数: 0)
子宮全摘後のお尋ね 受付終了 (回答数: 1)
私は大食い? 受付終了 (回答数: 0)
性行為後 茶色いおりもの 受付終了 (回答数: 0)
生理?? 受付終了 (回答数: 0)
ストレス 受付終了 (回答数: 2)
生理って気づくとき… 受付終了 (回答数: 1)
生理が来ません 受付終了 (回答数: 1)
生理こないストレスが原因? 解決済 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。