兄さんは痩せてるんでっか。 あ、わかった!! 食事の代わりにタバコ吸ってるんだ!! ダメだぞっ!!
わしさん おはよう。 寝食を忘れるんですな。いや、短期間に体重を落としたせいか、体力面に不安があるようです。タバコも体力を失う原因かなぁ?
なんか、悪い条件がちょっとずつ重なってるみたいなんでんなぁ。。。 ところで兄さんっ!! 私のお粗末なサークルに入っていただき、誠にありがとうございますっ!! 共に健康になりまひょ!! (わだすは健康すぎて困ってるんだけど。血の気が多いから。。)