びっくり!^^ 日記でも昔のもの読み返すと、はずかしくなりますよね。
0205のジョーさん 楽しんで貰えましたか? リアリティがあるでしょ。でも全部フィクションです。
まただまされたっ! 幽霊ネタでわだすんトコとかぶってるから、本気でドキドキしたぞいっ! ↑「恋人」ネタという意味では、ジョーさんまの日記も今日はかぶってる☆^^
わっしゃん 幽霊ネタ書いたら後ろから皿が飛んできた。まぁ、私は事も無げに避けるんだが、 それが窓ガラスに当たって両方砕けていまたいへんな事になってる。
??????ななななにっ??????? どゆこと????????