おおお!!!秋の果物が…。じゅるるるん。(ヨダレ出ます。) 美味しそう。\(^o^)/ なんで、こう、食べ物に食いついちゃうかなぁー???(^^ゞ
柿もうありましたか? 私のトコは「見知らず柿」と言うなの柿が有名です^^
はりしゃん こんにちは。 今日は巣鴨でザクロなんて売ってましたよ。 1個700円!! 高いっ!! まず目の前のものから消費しないとね。
0205のジョーさん こんにちは。 見知らず柿、どんなのだろう。幻の柿って意味かな? 美味そう。 柿は二日酔いに効くといいますが、 調子に乗って飲みすぎないようにしないね(自戒)。
うっは! なになに?パーチーでもすんの?? ザクロは買うもんじゃないでしょ~ 盗むもんですwwww
↑わだしもそう思った・・・^^; ってわだしの場合はちゃんと断ってからいただいたよー♪ 了承してるかどーかは・・・??? ぶどうが安くなってきたかなー♪
kowkaさん 残念ながら独り占めですw 盗むもの!!! 放っておいても鳥がつつくか、地面に落ちるかだもんね。
きこたんさん 一言断ればいいんですよね。 どんなに小さな声だって。 葡萄は今が旬っすね。 日持ちしないから急いで食べないと。