|
|
09年05月07日(木)
連休明け、天気は微妙。 |
|
< 連休最終日は映画♪
| 目覚まし時計♪ >
|
今日も今日とて小学校へ。
中休みの読み聞かせ。 新メンバーの初読み♪
そしてもう一人、見学にくる予定。 現在の活動の様子を説明して、資料を渡して、 一緒に楽しくやっていきましょう♪と最終プッシュ。 お仲間になってくれると、いいな。
見学に来られたお一人、雰囲気がいいと気に入ってくれたようで、 来週月曜日の朝も見学に来て、木曜日には初読みの予定。 わ~い、良かった♪
諸々の雑用を済ませて、13時頃帰宅したら・・・ やはり、旦那さんはPS3で遊んでました。 昨夜から引き続き「龍が如く3」 ま、コレをやりたいがために買ったようなものだからね~。 何時に起きたのかは知らないけれど、ご飯も食べずに。
時々かかってくる電話は仕事関係。 でも、わざわざ出社する必要はないので、こういうほぼお休み状態が可能。 今はゴルフの練習に行ってるらしい。 明日もこんな感じかな。 彼のGWはまだまだ終わらない・・・?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|