厄落とし?【grillさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>grillさんのトップページ>記録ノートを見る>厄落とし?
09年08月26日(水)

厄落とし?

< 眠る猫。  | く、苦しい。 >
外出時はサングラスなのでメガネは胸ポケットに入れておくのですが、
取り出したら鼻の真中からポッキリ。何の心当たりもありません。
腑に落ちない。何かの身代わりに壊れたとでも思うことにしました。
メガネ屋にて。同じフレームがあれば、レンズは活かせる筈でしたが、在庫が無いとのこと。
仕方なく新調することにし、2本のフレームで悩みました。
ふと、『2本目半額』のポスターが目に付き、両方購入することに。
片方には、薄く色を入れることにしました。

ノートPCを修理に出したので、1週間ほど外出時にPCがありません。
なんだか心細いもんです(どんだけPC中毒なんだか)。でもZaulsがあります。

昼、初めての店で奮発して刺身4種盛り定食を頼んだのですが、
切り落としみたいな薄い刺身が数切れ。とても寂しい昼食になってしまいました。

禁酒16日目

【記録グラフ】
読書(入浴)
30分
読書(入浴)(分) のグラフ
睡眠時間
3時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体脂肪率
21%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
62.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
わし  2009/08/27 08:22
刺身定食って、ショボいところはとことんショボいもんねぇー・・・。 知らない店の場合は、焼き魚定食のほうが無難かも。

外出時にPCがないと落ち着かないPC中毒。。。 そこへいくとわだすは、外出時に赤んぼを抱いてないと落ち着かない赤んぼ中毒だ! (・・え?当たり前?)
 grill 2009/08/27 12:17
わっしゃん
ここんとこ肉食とか焼き魚が多かったので、どーしても刺身って気分だったのですけどね。
しかも貴重なタコ刺しを一切れ落とすしw
赤んぼ中毒って、しごく健全ではないですか。
世の中にゃ自分の子供もメンドクサイって親がゴマンとおりますよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする