子供会夏のイベントですね。 ここは、以前は入場料、高かったけど、安くなって、しっかり楽しめますね。 プール、お風呂あって、親はゆっくりくつろげますね。
昨年は、改装中だったのかな? 私はここ初めてだったのですが。 お風呂にゆっくり入ってきました(^o^)
楽しめましたか? 温泉良いですね。\(^O^)/
今回、プールは入りませんでしたが^^; 温泉、薬湯、牛乳風呂。。。 ジェットバス、超音波風呂など。 何種類かのお風呂があって、楽しめましたよ。 ちょっと湯あたり気味かも~><
楽しんできましたか? 温泉、いいですね!カラオケとかあるのですか?
お風呂、楽しんできました(^o^) が、久々の温泉なのに長時間つかってしまって、湯あたりしちゃったかも? ビミョーに疲れました^^; 部屋にカラオケはありましたが、誰も見向きもせず。 大お食事処(?)ではカラオケ大会があってました♪
この時間、TVは選挙一色ですよー 初めて「出口調査」されちゃった♪( ̄ー ̄)v 本当に出口で調査しているんですねぇ~(当たり前?)
昨夜は妙に疲れて、早々に、着の身着のまま寝てしまいました^^; ほう、出口調査ですか。 投票後の人が出てくるのを待ちかまえている訳ですか。 やってるところを見たこともないですよ。 私は今回初めて、新聞社の事前調査の電話がありました~。