なんだ、真面目に出勤してたのか♪
出社日はいつも真面目に出社してます♪
逆に、仕事が忙しい合間にちょっとだけできる休みは、かえって面倒くさい。 なにやっていいんだか分かんないもん・・・。
酒呑め!酒!!ww
合間?って、普通の日じゃん!!! 今日もお仕事ですが、何か~?
酒呑め!仕事しながら♪ww