ありゃ~?ばぅちゃんの日記じゃないみたい( ̄▽ ̄;)
酒のつまみの値段を心配してた(笑)
おらぁ、初ガツオよりも、戻りガツオのほうが好きだなぁー。
じゃぁ食ったら戻しとく♪(爆)
おらぁ、初ガツオよりも、イソノカツオのほうが好きだなぁー。
その趣味にはついていけないなぁ~♪
初ガツオが高いと困りますねぇ。 今年はいろいろ高くなりそうですが
お給料も高くならないかなぁ~♪
今日は、仕事かっ!
仕事だっ!