ハゲたの? ウッドデッキ・・・。
ほんのチョビ...
やりなおしぃ~♪
コルゥ~ 頼んだよ~♪
うちの旦那のギター、娘がなぜかピンクのペンキを塗り、今それが剥がれてきてて悲惨な状態。。。。
じゃぁギターと・・・ついでにバイクにも塗ろう♪