雨! じゃぁ~。
また雨かぁ~...
その雨は新緑に恵みを与え、やがて清流になり、そして仙台市が取水して、ろ過され、次亜塩素酸ソーダで滅菌され、ばぅ♪家の蛇口に届き、そしてばぅ兄が二日酔いの朝に蛇口をひねり、ばぅ♪兄の食道諸々を経て、聖水として放出され、やがて仙台市の手によって浄化され、海に放流され、また蒸気として雲になり、やがて雨となって降り・・・・ もう、いい?
続きが読みたい...