ノムさん大丈夫だべか?
軽い風邪で入院して心臓の手術するだとか? 本当のことを知っちょるのは関係者のみだんべねぇ。 まぁ~、年寄りだで無理せず長生きして、笑顔をなが~くみしてくんろぉ~♪
風邪で、心臓の手術? ばぅちんも気を付けてね。案外歳なんだから!
案外歳? ばぅ♪ちゃま永遠の3歳児ぃ~♪
なになに、永遠の3歳児が心臓手術?
マジっすか?