良いパパしてるねェ♪ なぜ生け花かワカランが...
出展されたお花の先生からチケット貰ったのよねぇ~ 結婚前にかみさんがお花習ってた先生から♪
ちびばぅ、まさかお花に目覚めたか!? 男でも華道できるってかっこいいかもですよ~♪ オトメン、みたいなw
よく家の花はちぎってるけどww