no title【ばぅ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ばぅ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年06月07日(月)

no title

< no title  | no title >
いい天気ですねぇ~♪

昨日はFデパート7F催事場でやってる生け花展を観に行ってきましたぁ~。
チビばぅ♪が生け花を触ろうとするのでずっと抱っこ....疲れたww


【記録グラフ】
あわせてポン!ゲーム
69485点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
   
コメント
コルニャッゴ 2010/06/07 19:35
良いパパしてるねェ♪
なぜ生け花かワカランが...
 ばぅ♪ 2010/06/08 08:57
出展されたお花の先生からチケット貰ったのよねぇ~
結婚前にかみさんがお花習ってた先生から♪
紗羅月 2010/06/07 21:57
ちびばぅ、まさかお花に目覚めたか!?

男でも華道できるってかっこいいかもですよ~♪
オトメン、みたいなw
 ばぅ♪ 2010/06/08 08:57
よく家の花はちぎってるけどww
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする